takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西へ東へもっと東へ!

どもです、昨日は色々飛び回りましたね。西は稲沢東は草薙まで行きましたから・・・昨日の始まりは目覚まし時計の音で起きる所から始まります。今回は無意識のうちに吹っ飛ばさないように、目覚まし時計を本棚の頂上に設置しておきましたので完璧に起きられ…

寝むい

睡魔と格闘中ですが、勝てる気がしないので寝ます。 明日の更新をお楽しみに^^

熱田場外ミルクティー噴射事件

どもです、今日も撮り鉄楽しんできました^^ 今朝は本当なら色々撮ってからとか企みがあったのですが、毎度お馴染み寝ぼ介さん状態で結局将軍様に起こしてもらいました。話によると今日の1554レ(1550レ?)に廃車タキが連結されたのだとか・・・ちなみに将…

シャバダバダバッダー

どもです、今日は悲しい出来事がひとつ・・・今日も検査の為病院へ行き、家へ一旦戻って登校するのですが、家に戻った際ガチャガチャで手に入れたお寿司ストラップ(偶然欲しかったいくら軍艦)を、自転車の鍵に付けて、その鍵を自転車に付けてロックを解除…

不甲斐無い、あー不甲斐無い、不甲斐無い

どもです、朝更新はあまりないのですがあまりにもアンポンタンな事をやらかしたのでここで謝罪します。私自身今日66-27号機が朝上るとの事なので、昨日の夜からDSの目覚ましと携帯の目覚ましと目覚まし時計の目覚ましと3つ用意しあれだけ文字色変えてまで宣…

俺の感動を返せ!!

どもです、今朝は通院しなけらばならないので、少し早めに起床し、親の車で病院へ行ったのですが・・・なんか人がいないなと思ったら親が「あ、今日休診日だわ」とか言い出して結局空回り・・・そして最後のテストが終わり、家に帰りそして出勤し、話は17時2…

あ〜ぁ・・・

どもです、昨日遊んだ罰があたったのか、今日登校途中車に跳ねられました・・・私は歩道を走行中で向こうは駐車場から出てきた車、私は真横からぶつけられて2m近く道路に投げ出されました。今思えば車が来なくてよかった・・・来てたら完璧にピザ生地状態で…

奇跡の七面鳥

どもです、テスト期間中真っただ中にも関わらずボーリングに行くおバカな私です。まぁ小さい事は気にしない事にしまして、今回はなんと私初めてターキーを取りました^^ ストライク連続3回なのですが、自分でもびっくりです。おかげでハイスコアが157ま…

暴風雨day

どもです、いやはや、今日も昨日に引き続き雨風酷かったですねぇ〜、今日からテスト週間っちゅーもんが始まります、ですが私はそんなもの眼中にないので気にしません、って事で今日は16時30分くらいまで家で寝てました。そして(学校早く終わってせっか…

風で家が飛びそう・・・

どもです、今日はどうなってるんでしょうかねぇ?もう暴風雨状態なんですケド・・・仕事行く時なんて傘をさして歩いていると、向かい風の突風が吹き傘が勝手に畳まれてしまったり、風でアンテナになったり、気付いたら傘に小枝が刺さっていたり・・・今日は…

ちょっとお知らせ

どもです、ここんとこ調子に乗って画像をうpしまくった結果、一か月のアップ要領を上回ってしまい、結果今月いっぱい画像のうpができなくなってしましました<情けない・・・ ので、今月いっぱいはしょっぱいような更新が続くと見込まれますので、そこのと…

とことん「アウトーッ!」な日

どもです、本当なら今ホクホク顔で更新しているハズなのですが、そうは問屋がおろさないようです・・・実は今日1072レで66-27号機が上る予定だったのです、ですが私が撮影ポイントに到着し通過予定時刻になって来た!っと思ったらEF210・・・次にまた来た!…

やる気0.8%未満の更新

どもです、昨日仕事の帰り掛けに競輪場前の留置を覗いたところ、しょうぶ電車が回送幕で止まっているのを目撃、今日の朝一昨日みたいに並びが撮れるかな?っと期待して向かってみたら、なんと今日並んだのは出雲殿ことモ3201!まぁそんな感じで一枚パシャリ…

お疲れっぴー

どもです、いやはや、今日は疲れましたね・・・9の付く日は売り出しの日、お客さんいっぱい・・・まぁそんなことはどーでもよくて、肝心なのは今日の5097レと951レと3460レ、今日は将軍様より5097レがEF200-901、951レにはヨ太郎君付きとの情報を頂き、3460…

自室で跳ねて遊んでいたら、親に「家が揺れるからやめなさい!!」っと怒られた日

どもです、今日は朝っぱらからめがっさ運が良かったです!自分でもビックリです。今年の運全部使レはい果たしたんじゃないのくらいの勢いでしたね。まず最初に昨日の夜コンビニで昼飯用の弁当を買っていて、学校で食べるときに飲み物も欲しいなと思い、登校…

私の休みの日=撮りたい車両の休みの日

どもです、今日はちと悲しんでます、なんたってやっと夜に市電バルブできるかなと思っていたのに、撮ろうと思っていた肝心のモ3102が寝とるやないけ!そりゃ駅前から来る人に「モ3102?すれ違ってないよ?」って言われるハズですわ・・・しかも今日は213系の…

宣戦布告だこの野郎!

どもです、まずは一番今日腹が立った事から行きます、今日は仕事帰りにモ785(東和ハウジング)に乗車しました、将軍様からメールで『次は教祖様快速w』とか言ってたら本当に来ちゃいましたがな・・・まぁ21時42分発の赤岩口行きなのですが、その10分…

〜堤下きまぐれ夢劇場〜

さっきまで見てた悪夢・・・ 私は市電に乗っていました、そして札木で降りました、そこからどう歩いたかは不明ですが、細い路地に入りました。そしてつきあたりには古びた木製の扉、扉に掛けてある小さな看板には『Welcome to bar matsusiro』と書いてあり、…

団体行動は楽しい

どもです、今日は沢山のドキドキがありましたね、まず今朝早速寝坊から始まりました。ホームに降りたらタイミング良く新快速が発車するとこだったので、すかさず乗車、尾張一宮でご一行と合流しそこでEF66-52号機牽引長大ワム編成を撮影、とにかく長いっ!悲…

悪魔の堤下、逆襲の時 pr3

どもです、仮眠から本眠へ移行し今起きた私です、結局今日は学校で体力テストがありました、ハンドボール投げ→上体起こし→反復横飛び→握力と進みました。まぁ初っ端のハンドボール投げでまずは練習からと言う事なので、目の前にいる嫌いな先生(以前チャイム…

将軍様が地元を揺るがした日

どもです、今日は大変な事が起きました。昨日の夜だったか今朝だったか記憶が曖昧なのですが、今日仕事で将軍様が地元へ来られるとの事、私自身午後の授業は取ってないので、会えたら会いましょうと言っていまして、将軍様は今日地元の市民球場の点検等のお…

疲れたwwwww

どもです、皆さんからはわかりませんが、更新画面が変わっていて結構戸惑いながら更新中な私です。ま、そんな感じで今日は朝から体調がよくなくて、朝と昼と食べなかったせいか途中貧血でフラフラに・・・職場でマカロニサラダを買ってしのぎましたが、まさ…

寝まくった結果は・・・

どもです、16時前から何度か起きてはいますが、基本的に寝続けています。 ってことで寝ます。ではでは。。。

愛と友情の非常ブレーキ

どもですw昨日は本気で眠かったので、寝ました。で、その昨日の事を書きます。昨日は朝5時起きで赤岩口へモ3102のパン上げを確認しに行きました。パン上げを確認したので、一度家に帰って1時間だけ二度寝、もう一度起きてサンドイッチを食べながら駅前へ…

書けぬなら、寝かしてしまえ、堤下

どもです、ねがっさ疲れてやヴァいので寝ます。 ではでは。。。

今日はと〜ってもしゃーわせー

どもです、いんやぁ〜、今日はネタが豊富でよかったですねぇ〜、実は昨日の夜までは今日大阪へまほろばを撮りに行こうと思っていたのですが、よくよく考えてみれば財布の中身は新幹線に乗れるほどリッチな状態じゃない為、諦めまして「どーしよっかなぁ〜〜…

夜景を求めて三十里

どもです、今日は雨でしたね、そんな中今日は映画を見て来ました。涼宮ハルヒの消失っちゅー映画なんですが、今回で二回目です。なんか見たくなって近所で見れるので見て来ました。で、その後何か所か夜景スポットを回って来たのですが、今めがっさ眠くて、…

あなたは神を信じますか?

どもです、またまた素っ頓狂なタイトルになってますが、お気になさらず・・・サテ、今日はいつもの時間に学校へ行き、いつも通りの授業だったのですが、GWのおかげで曜日感覚が全くない・・・ま、そんな感じで出勤しまして、今日はまた困ったシフト体制でし…

吸血鬼と友達になってみたい

どもです、いきなり問題発言もいいとこですが、まぁゲームのやり過ぎだと思ってください。ま、それは置いといて、今日は10時には起きました、休日に起きる時間で言えば早い方です、そんな感じで昼飯を食べた後、ひとつ思いついた事が・・・それは(最近自…

今頭の中を名鉄電車が駆け抜けています。

どもです、今日は将軍様、三重の親子さん、三重の親子さんのお友達の方ともコラボさせていただきました、私は朝5時24分発の始発市電に乗って駅前へ、早速教祖様パワー全開で、信号と運転停車を抜けばノンストップ・・・恐るべし教祖様・・・そんな感じで…