takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

悪魔の堤下、逆襲の時 pr3

どもです、仮眠から本眠へ移行し今起きた私です、結局今日は学校で体力テストがありました、ハンドボール投げ→上体起こし→反復横飛び→握力と進みました。まぁ初っ端のハンドボール投げでまずは練習からと言う事なので、目の前にいる嫌いな先生(以前チャイムが鳴ってないのに遅刻と言われ、口論している最中にチャイムが鳴って結局遅刻扱いにされた件)に思いっきり「うおりゃぁぁ!!」っと投げ付けた結果嫌いな先生の股間にクリーンヒット☆!先生「っっっ!!堤下ぁ!お前わざとやっただろぅ!!」私「ごめんなさぁぁ〜〜い、上投げしたつもりだったんですけどねぇ〜、すんますぇぇ〜〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ」ってな感じで撃退終了、午後から先生見かけなくなりましたがどこ行っちゃったのでしょうかねぇ?ま、それはさておき・・・今日も律儀に出勤でございます。今日はアホみたいに忙しかったですね・・・一つの波が大きすぎて困りましたよ、そんな感じで国府へ行って親を待っている間に流して遊んで帰りましたとさ めでたしめでたし ではでは。。。