takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなるこっちゃ

どもです、今宵も暑いですね・・・さて、恐らく多分絶対コレで今月最後の更新になると思いますが、少しだけ暖めていた企画?と言いますかなんと言いますか・・・がやっとこさ成功したのです。実は先週末くらいから、夏の臨時便代名詞であるムーンライトなが…

あぢぃ

どもです、今さっき世界を救って現代に帰って来ました。ホント最近コレばっか書いてます。(笑) さて、先日と言いますか3連休の最終日であった月曜日(海の日)結局なんとか外出して来ました。 頭の中で何を撮ろうと悩みに悩んで出た結果が「よし、3000系…

寝連休

どもです、本日も寝て終わりました・・・何度か起きたんですけどね・・・(そろそろ本気で一旦3次元へ戻ろう・・・)取り合えず、3度目の正直で明日こそは家を出ます。予定は立て終わったので、始発を乗り継いで山の寺まで(謎 ガソリン高騰の為電車移動にな…

家から出る。

どもです、この3連休の目標です。本日はなぜか昼頃嵐のような時間があり(ものの20分程度でしたが)雷はゴロゴロではなく本格的なバリバリ音、雨は台風並み・・・そんな感じで新幹線・名鉄・JR・飯田線全部ストップ その関係で友人が豊橋駅から身動きでき…

帰り道

どもです、今日はウチで幼馴染と妹が晩飯作って待っているので、今のうちにササっと更新して行こうと思います。最近この手の話を友人に話しまくっているせいなのか、会社でも「先輩とデート〜」とかポロっと言ってしまい「あぁ?!そんな事が許されるか!奢…

なんかいろいろ

どもです、今週の月曜日7/7、つまり自分の誕生日の日に無事、一つの目標を達成できました。このために貯金をし、普段しない勉学に励み、達成まで我慢と色々頑張りました。そして月曜日にバンザイをして、本日金曜日の夜、友人達がおめでとう会を開催してくれ…

ティキンハーツ

どもです、寝よう寝ようと思っても寝られないのに、全然違う場面で(よし、一度気持ちをリセットしよう)っと横になった途端3時間ほどタイムスリップしたりしてる今日この頃、明日は7時には起床して、豊川に勝負を仕掛けに行かなければならないのに、今は…

からの浮上

どもです、久々に缶チューハイを飲んでみたものの、半分も行かない内にリバースして酔う暇もなかったと言う・・・男としてちょっと情けないなぁと思う今日この頃です。(ま、飲めんモンはしゃあないのです。)そして、ついに20cmやら日傘やらチャリンコ…

落下

どもです、昨夜の時点での脳内シュミレーターでは、今頃の自分はヒャッハーしているハズなんですが・・・現実ってのはそう甘くないですね・・・実際は脳内シュミレートと180度違い、現在進行形でガッツリヘコんでます・・・『あそこでもう20cm下がってい…