takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクレット

どもです、最近読むとお腹が空く漫画を読んでるので、基本腹減ってる状態が続いている今日この頃です。 さて、たまには今日の出来事をタイムリーに書くのもいいかなーと思い更新します。最近寒いですからね、ブログの更新画面開いて文字を打ち始めれば早いの…

1月後半突入

どもです、もうなんだかんだで1月も後半戦に突入ですよ、ホントに早いですね・・・で、早いで思い出したのですが、実は親戚の姉ちゃんが今年の4月中旬に結婚するそうです。去年の梅雨時期に『できちゃった』とか、戸籍の関係で先に籍だけ入れたとかなんと…

1月折り返し

どもです、もう1月も折り返すとこまで来ましたね、正月の感覚も結構薄れてきました。(まぁ薄れるほど正月感なかったですけど・・・)そんな感じでもう正月終わったってのに、今更になって毎年恒例の名鉄豊川線ダラの迎春板記事です。一応1/4の話になりま…

あけおめですことよろです。

どもです、物凄い変な夢見て起きました・・・めっさ久々の夢劇場として下に沈めておきますかね。 しっかし今年はガチで年越し感がないのが事実なんですよね・・・ウトウトしてたら日付変わってるし、日付変わったからどうとかないし・・・と言いますかなぜこ…