takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の途中(来生たかお)を聞きながら更新中 懐メロ最高w

どもです、今日は我らが桃源郷名古屋へ行ってきました。今回は完璧私事なので、鉄活動はあまりしてませんです、ちなみに名鉄で行ってきました。まぁお店を回ったりしただけなんですがね。途中東山線で見かけたN1000系・・・撮りたかった・・・まぁ仕方ないの…

客へ「そんなに文句あんなら自分でレジやりやがれこの野郎」

どもです、今日もいつも通りの一日でしたね。朝起きて学校へ行き授業は寝て飯を食べて、また寝て電車で出勤して・・・あ、今日は出勤前に373系の回送撮ってきました。HM付きだと期待して、まぁ90%回送幕だろうなと思いながらも、私は残りの10%に全てを…

頼むから雨か風どっちかにしてくれ・・・

どもです、今日の天気、荒れてますなぁ・・・おかげで帰り道はビショビショですよ・・・まだ熱下がりきってないのに・・・昨日の夜中計ったら40℃近くあって、怖くなった為冷えピタをおでこに2枚貼って寝たのがよかったのか、朝には37℃ちょいまで落ちて…

ふ、不覚だったぜ・・・

どもです、今日はめがっさお疲れモードです・・・たかがレジだと思い込んだのが大間違い・・・5時半過ぎから徐々に客が増え始め、6時半を境にシッチャカメッチャカ・・・おかげで喉は潰れるわ客から熱と鼻水受け継ぐわで最悪ですわ・・・本当なら今頃EF510…

暇暇だがや

どもです、今時刻は午後2時ちょうどです、今いる場所は学校の第一コンピーター室です。この前までここから更新できなかったけど、今はできる、この違いはなんなのでしょうか???ちなみに今の授業ではワードをやってます。まぁ要するにタイピングの練習で…

120km/h

どもです、なんか今日はどっと疲れましたね・・・日曜日なのに・・・っで、明日からまた学校と仕事のダブルコンボでもっと疲れる日々が来るっちゅうのに何やってんだか・・・でもまぁ5月入ったらGWですしね・・・あと少しの辛抱ですわ ま、最近カウンターが…

Let's 顔面ミルクティー

どもです、今日は久々に名古屋へ撮り鉄に出向きました。まぁざっと説明しますと、今日撮影した列車達は春日井貨物、赤ホキ、3460レ、フライアッシュです。本当は1050レとかも撮影してるのですが、書くのがちとめんどくさいので書きません(下に画像載せてお…

何がどうしてこうなった?!

どもです、今日私は一時女を体験しました、あ、いやいや、そう言う危険な意味ではありませんよ?まぁ画像見られたら完全にアウトですので、画像は載せませんが・・・まぁ一昨日くらい前に仲のいい女子に、制服の変えっこしようとは言われてたのですが・・・…

今日の私はMK5 (マジで キレる 5秒前)

どもです、今日は朝から大変でしたね・・・まず今日は雨風共にすごかったですね、その為親が学校まで車で乗せて行ってくれると言うので、お言葉に甘えて乗ったのが運の突き・・・橋を渡る為左折した時に、橋の柵の付け根部分に当たるコンクリに、親が内回り…

本格的に現実逃避したい・・・

どもです、昨日は色々ありまして2010年4月20日は、私の脳内から消去されました。まぁそれはいいとして、朝は微妙な目覚めでした・・・見た夢がやたらハードだったので・・・(下記参照)んで、今日は学校で初めて中国語を習いました。これは選択授業みたいな…

学校の陰謀

どもです、今日学校で5時間目にちゃんと更新したのに、全く反映されてないのはなぜだろう・・・ってかなぜに体育の時間が週に3回もあんねん・・・嫌やそんなん 疲れる・・・まぁそれはされおき、今日はまた一段と何もない日でしたね、でもまぁ明日は実行さ…

規則正しい生活を・・・

心がけても3日続ければ良い方なんですよね、どもです。今日はいつも通りお仕事でしたね。まぁ今月後半はやたら休みが多いので、楽なのですが・・・あ、そう言えば昨日夜に画像貼るとか言いながら、爆睡してしまいましてすみませんです・・・昨日はもうこれ…

雨上がりの朝は眩しいぜ

どもです、今日は昨日言っていた通り名鉄の撮影に行ってきました。今現在雪月花さんの家にて更新中ですので、画像は後に貼り付けます。とりあえず今日は朝6時の市電に乗って出発、国府に到着した時間が7時前、この時間は側面に日が当らないのでまぁお遊び程…

暇人は所詮暇人ですな

どもです、昨日はネタが無かったと言う事もありましたが、昨日は思いっきり寝てしまいました・・・結果今朝起きたのはAM5:30、やることは無いしやたら寒かったので、二度寝を決行したのですが、なんといいますかね、平日のめっさ忙しい朝時間帯(実際は少し…

占いは良い結果しか信じない派

どもです、今日は学校帰りに、競輪場前でモ3203こと絵手紙電車が行き違い待ちをしているのを発見、何気に対向を見たらなんとモ3201出雲殿w!急いで現場に急行!一枚目はOKでしたが、二枚目はどこぞのおじいちゃんが、カメラ目線バッチリで撮れてしまったの…

休みの日は一日経過が早すぎる。

どもです、今日は学校が終わってから絵手紙電車を追っかけていました。正直まともに撮れたのは運動公園前で縦撮りをした一枚だけでしたが・・・そんな感じで今日は岡崎のイオンに行って来たのですが、その帰りに地元のアピタに寄って、最近話題のロッテリア…

気分が大切なんよ、気分がね。

どもです、今日は学校にて身体測定がありました。皆さんも一度はやった事があると思います。そんな感じでいつもの時間に起床、そして気付く「あ・・・パジャマのズボン前後逆に履いてるし・・・」ポケットの向きで初めて反対に履いている事が発覚、でも私基…

コッチが本命 ナイスホリデー尾一

どもです、今日は珍しく店は閑古鳥がせわしなく鳴いてましたね・・・そして、いきなりですが今日言われたヘンテコな商品の発言をここで公開します。まずコールスローサラダの事をコールスロイスサラダって言われました。思わず(車かよっ!)って心の中で突…

ナイスホリデーNEW堤下

今日の事がらは明日、記事に致しますので、私は寝ます。明日の更新をお楽しみにww

だんじゃらりん

どもです、なぜ更新が止まったかと言いますと、一昨日仕事帰りにショックな事がありまして、少し心を休めておりましたゆえ・・・そんな感じで今日からそこそこ復活して行こうかと思います。サテ、今日は学校にて教科書の配布と交通安全教室がありました。あ…

お知らせ

大変申し訳ないのですが、少し更新が滞りますので、よろしくお願いします。

耳鳴りが聞こえて「俺ももう末期かな・・・」とか思えてならない日

どもです、昨日は更新作業中に眠ってしまい、木が付いたら登校時刻30分前で、慌ててケッタに飛び乗った日であります。昨日は昔の恩師の方に会いにちょっと遠出をしてきたので、疲れました・・・まぁ一番疲れたのは次にやったカラオケでしたが・・・ま、そ…

時すでに20%遅し

どもです、なんだかんだで面倒がって桜コラボを取らずに終わりそうで、今日慌てて老津付近に出没し渥美線と強引にコラボらせてきた来た私です。でも、現地に到着して絶望した事が一つ・・・「もう散ってるやんけっ!!」そうなんです・・・私が撮影拒否を長…

大乱闘!!スマッシュイノセント

どもです、今日は午前中には起床し、またまた老津へ行こうと思ってはいたのですが・・・なんと言いますかね・・・なかなか仕事の制服が乾かない為昼出発に切り替えたつもりが・・・11:30ごろ出発しようと思いPCの電源を落そうとしたまさにその時!(プゥゥ…

吹いたら負け

どもです、やっと昨日悪魔の2連勤が終わりました。流石に2日続けて午前出勤だと堪えますね・・・春休みボケでただでさえふにゃふにゃになってる中コレですから・・・朝っぱらから超満員の市電に乗って出勤は疲れる・・・まぁそんな感じで昨日の昼に将軍様か…

夜桜街道

どもです、お昼に引き続き2度目の更新でございます。さて、今日は風が強く老津の桜は見に行ってません・・・ですが今日は夜桜を楽しんで来ました。家からケッタで5分くらいの所にある川の横の道なんですが、桜の木が両脇にあるので、とてもきれいなんです。…

3度の飯よりミルクティー

どもです、本日4/1はエイプリルフールですね。あー、そう言えばエイプリルフールで忘れられない出来事が一個あるんですよね、ちょうど去年の今日、忘れもしない仕事の休憩中に将軍様と通話中将軍様から聞いた事「そう言えば知ってるか?今イタリアではパスタ…