takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は特に早かったなぁ・・・

どもです、今年最後の更新になりますかね、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先週・先々週と激務に終われ、やっとこさたどり着いた休みに寝まくっておりました。いやはや、本来ならば金曜日に仕事納めで、のんびり蕎麦を食べながら年越しってのが、1ヶ月…

時間とは止まらぬもの

どもです、世間ではクリスマスイブですね。恋人たちのあばんちゅ〜るですね。車乗ってて信号待ちの時、前の車の運転席と助手席の影が重なって、挙句の果てに青になっても進まない、そのまま前の車に特攻しようと全力で考えたのは私だけじゃないハズなのです…

現実逃避の旅 in 新潟 pr4

どもです、この記事完成させるのに1ヶ月もかかるとは・・・ってか年賀状がうまく行かない・・・文字は吹っ飛ぶは印刷すると真っ黒になって出てくるわで、パソコンが悪いのか印刷機が悪いのかもわからん状態・・・もう嫌ー ってな感じの今日この頃(今回も元…

おかしい朝

どもです、今夜勤から帰ってきて書いてます、なぜこんな時間に書くというとですね、誰かに知って欲しいからです、まずAM2時 灰皿の中の水が凍り、そこへ団体様がタバコ吸ってポイ×結構な人数、数分で発火し急いで消化へ向かうも外の水道が凍結し使い物に…

現実逃避の旅 in 新潟 pr3

どもです、どう考えても自業自得なんですが、この記事終わらすことができるのか少し心配になってきました・・・いやはや、もう会社と病院の板ばさみですよ やってられませんて・・・ま、そう遠くない未来に私は暴挙に出るでしょうけどね。(笑 いつまでも言…

ちょっとだけ・・・

どもです、新潟記事はもう少しお待ちを・・・ 現在私のメンタルと言うマウンテンを、大型のユンボが切り崩しにかかっている故・・・ 頑張ろう自分ではでは。。。