takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

選択した結果、正か不かはその瞬間までわからない。

どもです、昨日の記事通り福井に行って来まして、本日の昼過ぎにコチラへ帰って来ました。いやはや、なぜか行きは北陸道ではなく、東海北陸道経由で行ったため、白鳥ICから油坂峠を越えて、福井県は永平寺まで行って来ました。途中道の駅九頭竜に寄って休…

珍しく・・・

どもです、本日は突発的なお休みでした。今野球やらサッカーだかフットサルのトーナメント戦?のシーズンらしく、試合結果で勤務がコロコロ変わるので、勤務がくちゃくちゃになるのです。ま、そんな突発的な休みに久々にガッツリ撮影行って来ました。ここん…

不完全燃焼感MAX

どもです、5月だってのに暑いッスね・・・昨日は名古屋で30℃超えで、駐車場でエンジンカットして寝てたら危うくじゅーすぃ〜な蒸し鳥になるトコでしたよ ま、そんな感じでここんとこ毎日ストレスやら道幅やら対抗車やらと戦ってます。対向じゃなく対抗し…

恐怖の回送、死闘の1時間

どもです、またもや休みないサイクルに入っていまして、結構グロッキーな状態です。本日も朝は5時から夜は21時まで働き詰めでしてくたくたです、しかも本日は中間で中区から蒲郡の西浦温泉への片送りがあり、ホテルで荷物を降ろす際トランクに入って荷物…

五月雨

どもです、ここんとこ雨は降ってませんが五月雨です。ってか雨よりも黄砂が酷くて困ってます、そこにパラパラの夕立なんぞ重なれば次の日の朝はてんやわんやです、しかも今のシーズンは台数運行ばかりでして、4〜5台の台数ならともかく10〜15台クラス…