takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしきかな春休み

どもです、もう3月も終わりってどゆ事ですか・・・しかも周りでは異常な速さで桜が開花してますし、近所の公園でももう満開です。日曜日辺り雨っぽい事言ってるので、そこいらで散ってしまうんでしょうか?4月を待たずに桜のピークが終わるとか前代未聞じ…

砂糖水

どもです、本日は寝休日な1日でしたね。昔からしみじみ思ってますが、休日を寝て過ごすほどもったいない事はないだろう・・・と でも今回は少しだけ理由があったりするのですが、まぁそれは気が向いたら書きますかね。 しかし、今週もハードでした・・・や…

逆立ちブラックBEST7

どもです、題名は適当に思いついた単語を羅列してみました。サテ、超久々な平和な火曜日です。内容は平和じゃないですが、なんと今日夜勤が休みなのです。前にシフトの交代をした人から「あん時の借り、返しちゃうよ〜」と妙なテンションで言われまして、じ…

エレガントに行きましょう。

どもです、昨日金曜日はめっさ激務でしたね・・・と言うか今週ずーっとこんな感じでして、普通なら遅くても22時には帰れるのですが、ここんとこ23時退勤が定着しつつあり、かなりしんどいです。夜勤への接続なんてハハハのハ〜 仕事が遅れる主な原因は花…

まずは落ち着こう。

どもです、夜勤明けの更新です。パソコンを買い換えてからと言うものの、もう最近毎日(モニターの中入れるんじゃね?)と思えるようになってきました。幅も高さも通ろうと思えば通れる大きさなもんだから、余計にそう思えてくるんですよね。特に1月の25…

出費出費出費・・・

どもです、なんか気づいたら3月始まっちゃってるじゃないですか・・・この前まで「2013年ハッピーニューイヤー」とか言ってたのに・・・でも2月も色々ありましたよ、一番困ったのは謎のウイルスにやられて、39.2度の高熱&腹下しのダブルパンチ・・・…