takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訪れた福は還元すべし

どもです、いきなりですが、題名は夢の中で美人な巫女さんに言われた言葉、ちとこれから意識しながら行こうかなと地味に考えている私です。でも同時に(還元できるほど貰ってたか・・・?)とも思いましたが、まぁその時その時で考えようと結論に至りました…

さっぶさぶ

どもです、面倒だからと肉を茹でてしゃぶしゃぶにして、ごまダレで食べた事を非常に後悔しております・・・1時間前の自分に「この寒いのになぜしゃぶ?」っと説教したいくらいです・・・ま、そんな感じでちょっと前に頂いたディスクの中に入っていたアニソ…

休みよ来ーい

どもです、今更新している間にも、パソコンの画面が大きすぎて、文字が小さく感じる違和感が未だに拭えない今日この頃です。サイズ的には標準の大きさだと思い選んで来たのですが、テレビと同じく広い店内で見るのと、家に帰って部屋で見るのと大きさの感覚…

第一段階

どもです、なんとパソコンを買い換えてしまいました・・・ビスタ君からいっきに7ですよ あまりの性能の違いに戸惑いながらも更新なうです。 パソコン買い替えなんて7年ぶりなのでちとワクワクがとまらないです。 とまぁ、そんな感じの生存報告でした。 で…