takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で生きて年明けできるか不安です。

昨日の私のお疲れメーターは0■■■■■■■■■□100(MAX)でしたが今日は0■■■■■■■■■■100MAX■■■■■でした。もうMAX越えてますよ?ちなみに今日は西武30000系の甲種を撮影するつもりが、まぁいつもの事ですよ、被られました。新快速に・・・どこへ逃げても「俺から逃げ…

生きて年明けできるか不安です・・・

どもです。 今日、仕事の帰り道にて自動車にはねられました。 自転車で道を横断中停車していた車が突然突っ込んで来まして、結果 惣菜、外傷は無いが中身がお見せできない光景に 自転車、無傷 鞄、異常なし バイトの制服、異常なし 自分、軽度の打撲 自分は…

行ってきました北陸w

どもです。さて、話は一昨日の夕方に戻ります。 諸事情で北陸へお泊りに行くことになったのですが、当初は名古屋からしらさぎに乗って行く予定が、親まで同伴する事となり車で移動開始、本当なら東海北陸自動車道を通るハズが、一部区間が通行止め・・・仕方…

無事帰還

みなさまどもです。 さて、少し所要で北陸へ行ってきましたのでお知らせします。 と言いたいとこなのですが、流石に4時間の移動だと疲れまして、ちなみに明日も学校・・・寝ます。 明日しっかりした更新を致しますので、今しばらくお待ちください。 ではでは…

またまた学校から更新

では、ミッションに挑んできます。

只今学校から更新中

明日は所要で地元から離れるので更新できそうにありません ここで已む無く更新中 今日はバスケットで腰を撃ち現在進行形で痛いです。 シップも貼ってありますので大丈夫かと・・・ とりあえずではでは。。。寝付きが悪いので再び更新、何気に将軍様公認の“あ…

今日の鉄活動

どもです。 今日は朝6時半ごろに将軍様から電話がありました。 寝ぼけながら聞いていたらなんとコンテナ50周年記念のコンテナが3両フルコンでこっちへ上っているとのこと、ちなみに950レなので地元通過は7時40分ごろですね。 編成写真を撮らなあかんと思いケ…

復活!<早すぎるだろっ!

どもです、いやはやご心配おかけいたしました。 取り合えず体調の方は修理完了に向かっております。一昨日から調子が悪く熱っぽかったのですが、ことわざ(?)通り”馬鹿は風邪引かない”でしたね。 と言うよりも風邪引いたって言う自覚がないんですよね。<…

ううう

どうやら頑張りすぎたようですね・・・ 体を壊してしまい只今我が家にピットIN中・・・ この先手抜き更新が続くと思われますのでよろしです。 ではでは。。。

祝! 閲覧累計1000人突破!

いやはやありがとうございます。 まさかこんなに早くなるとは思いもよらなかったですね・・・ そして、昨日で終了したハズのBOX意見ですが、そこに「異議アリ!」っと来てしまいましたので、期間延長致します。 最終結果は24日(土曜日)の夜に出そうかと思…

集計結果

ビン・カンBOX4票 ダストBOX0票 で、ビン・カンBOXの勝ちとなりました。 ぃえ〜い!

自分って実は結構純粋なのか?!

今日学校にてテスト返却(なにそれ美味しいの?)がありました。ぶっちゃけた話数学72点英語54点国語63点現社(現代社会)84点生物40点でした。学校が終ってから船町へ行ってきました。そこで撮り鉄タイム、私の今日のお目当ては3460レ66-54号機でした。(ヤ…

たまにはアニメネタも必要ですよね。^^

って事でいい感じの画像載せておきます。 一応フラッシュ系になるのかな??

THE・チョメチョメBOXバルブ!

って事でバルブってきました。ってのは置いておいて、皆様に質問です。下記の画像のBOXはみなさん何と呼んでおられますか?私の近くの人はだいたいビン・カンBOX(敏感BOXじゃないよ^^)で通るのですが、どうやら将軍様の地域ではダストBOXらしいのです・…

夢だったのか?

どもです。実は、昨日の夜の更新から朝の更新にかけて一睡もしていません、なぜなら眠る事ができなかったからです。正確には眠気が来なかったと言うべきでしょうか?でも、いつまでも眠気が来ない訳ではなく、私の覚えている限り親が起きて洗濯機を回し始め…

人間の本気は凄い・・・

今日は嫌な出来事もすっ飛ぶような事がありました・・・ 今日は豊橋祭りで、私の働いている店もまぁまぁ人が入りました。問題なのは馬鹿店長、最後に社員さんがする掃除(主に機械の調整及び清掃)なのですが、まったくて手を付けずに帰りやがりました。しか…

えぇ、自分はアホですとも

累計の数字を見たら776、ラッキーNo踏んじゃおうw ってことで御馳走様でした^^777

元気が出ない日

みなさまこんばんわ さて、今日も不運の連発でした。もう多すぎて数える気すらしません、いちばんへこんだのはネガティブになってるともっと良くない事になる!っと思い自分でテンションあげて学校の帰りにケッターこいでたら、庭の水まきしてたおばちゃんに…

複雑な気分w

今日は3460レに66-24号機(カン付き)が入るって事で行ってきました。 かなり昔に行ったとこへうつろ覚えで行った為、少々道に迷いましたが無事到着、スポットへ出向くと・・・「あちゃー・・・」なんと箱ができてました・・・恐らく電気系統かATS系統の箱だ…

最悪5連発!!

どもです、現在進行形で落ち込んでいます・・・今日あった最悪な事リストを下に打っておきましたので見てください。1)ほっトラムを追いかけようとケッターの向きを変えようとした途端前輪パンク2)数分後に後輪までパンク3)落ちてきた木の実が額に直撃して…

お腹が・・・空い・・・た・・・パタ・・・

って事で今日の更新はありませ〜〜んってのは冗談です。スンマセン さて、今日から金曜日までテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテ…

被害者T・N

今日も疲れたねぇ〜っと・・・ ちなみに今日市電で拉致されました。入口の扉のステップ下に携帯の電池の蓋が落ちまして、屈んで取ろうと必死だったのですが、終点で出口のドアが閉まり車庫引き込み線へ・・・運転手に言って降ろしてもらいました・・・まぁ降…

台風の残した爪痕

今日も元気に行ってみよー まぁ今日も残すところ30分切りましたけど・・・さてさて、いまだに台風の爪痕が電亭に残ってました・・・ 一番被害が大きかった電亭は新川(競輪場前方面用)で次に東田坂上(駅前行き用)井原(赤岩口行用)ですかね。今日出勤途…

旅ってきました。の詳細

どもです。さて、昨日は失礼しました。 いやぁ〜、思いっきり爆睡しましたね。でもあかんのは横向いて寝てると自分の手が体の下に入りこみ、手が痛くなって2時間に一度は起きてしまうと言う事ですね・・・夜中に何回起きた事か・・・ まぁそれはさておき、昨…

旅ってきました。

疲れが半端ないので明日更新します。 今日ご一緒させていただいた方々、お疲れ様でした。

耳掃除をする時、一番最初に耳かき入れる時が一番気持ちいいですよね!

さてと、今日も非鉄な日でした・・・そろそろいい加減にまともな更新せねば・・・って事でそれは明日からでいいとして、今日のネタは台風の残した爪痕です。ちなみに私の家の被害は瓦が8枚割れて、落ちた瓦は割れたものを含め20枚ほど・・・後は外の屋根が吹…

台風18号 メーロー

どうやら地区で一番被害が大きかったのは家らしいです・・・ って事で更新する気がまったくありませんので、まぁ温かい目で見てやってくださいまし ではでは。。。

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

なぜにこんなにテンション高めなのかと言うと・・・何を隠そう台風18号様のお陰で明日は休校!まったく台風様様なわけなのですよ でも・・・こんな台風の中、市電をバルブしようとするバカが一人・・・そう、私だよっ!お決まりのポジションに行った訳ですが…

疲れたの一言

って事で今日は更新する気力ナッシングですので、過去の画像でも貼ってお茶を濁しますかね・・・ 在りし日の富士ぶさです。もう少し長く走ってもらいたかった・・・

日直w

今日は日直でした。まぁそんなこたぁさて置き、今日新しい手帳が店に来ました。まず第一印象は・・・超馴れ馴れしい!確かに馴染みたいのはわかるけど、いきなり人の事呼び捨て&ようわからん話を持ちかける・・・まぁその人なりの対処でしょうけど、ちぃと…