takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三次元に目を向けると・・・

どもです、なんかここんとこ嫌なニュースばかり入ってきて、気が滅入りそうですね・・・JR西日本ではトワイライトの廃止(しかも来年春)やら、残業代ゼロ政策やら、表現の自由化を奪うような政策まで・・・トワイライトはせめて後3〜4年は走らせて欲しか…

KAME DAY

どもです、今日は暖かいを通り越してついに暑いまで突入する勢いでしたね・・・(どこぞの都市では30度超えたとか・・・)まぁ車乗ってる時は窓を開けて走ると気持ちいいので、このくらいまでなら全然いいんですけどね。これ以上行くと窓から入ってくる空…

OMG

どもです、最近行った物が帰ってきているので色々忙しくてしゃあない感じです。そりゃま鉄砲玉でも無い限り戻ってきますよね・・・郵便だし ま、そんな感じで最近は2次元に住民票を置いてるんじゃないか、と言うくらいそっちに行ってます、もはや帰ってます…

ぐ〜たら土曜日

どもです、明日からの仕事がまた嫌で嫌でしょうがない今日この頃です。さて、土曜日に関してはちょっとした実験も兼ねての撮影に行っていました。午前中はまたもや車校へ行って手続きをし、そのまま家に帰って悪役を演じていたのですが、途中からうつらうつ…

たまには悪役に・・・( ̄ー ̄)

どもです、しばらく更新が空いてしまいましたが、気付けば5月折り返しですよ、もうちょっとしたら梅雨に突入ですよ、ほんと早いもんですね。そう言えばちょっと前まで、GWなんてガッデムウィークじゃいっ!とか言ってましたが、今年のGWは実に充実して楽し…