takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の私に一番合う言葉『ズタボロ』

どもです、タイトル通り現在進行形でズタボロです・・・今日は朝っぱらから体育祭でした。まず全校生徒でバスに乗って市の経営する体育館まで移動、ウチの学校めがっさ狭いんですよ、前にも書いたかもしれませんが、グラウンドが十分に広くないため、50m…

終わってしまえぇ・・・

どもです、疲れました・・・まぁ覚悟したほどは疲れなかったですが、筋肉痛が・・・9の付く日の売り出しは辛いですね・・・それにしても筋肉痛が2日目に来るのはやばいかも・・・もう年なのかなぁ・・・それにしてもハードな週ですよ、今週は・・・一昨日…

ロングロング

どもです、最近まともなタイトルが思いつかないので、タイトルは流して見ていただければ幸いですね・・・さて、今日は取り合えず熱は下がったので登校、3時間目の体育は一応病み上がりなので見学(着替えるのが面倒と言う不純な動機があったとかは言っちゃ…

アフロバティックボンバー

どもです、ついにティキンの〜シリーズ終了です、まぁ単に〜に入る言葉が浮かばなくなったってのが事実なんですけどね・・・サテ、今日はヤバかったです、思いっきり風邪引きました;。; 昨日仕事中にやたらめったらクシャミしてるオッサンがいまして、その…

堤下ティキンの目撃者

どもです、今日は朝から湘南色さんと始発の市電に乗って大府へ繰り出しました。ですが、初っ端から教祖様鈍行で駅前到着時刻が始発の新快速発車時刻・・・喧嘩売ってますね教祖様・・・そんな感じで区間快速に乗って大府へ行き66-54号機牽引のフライアッシュ…

堤下ティキンの進路変更

どもです、今日は朝っぱらから寝坊ぶっこいて何もできず終い・・・昼前にどうしようかお悩み中に猪八戒さんから「浜松においで〜」っと言われまして、電話の中から湘南色さんの声も聞こえ、めがっさ楽しそうだったので私は「行く!行っきまーす!」ってな勢…

堤下ティキンの暇な祝日

どもです、今日は雷雨でしたね・・・そよかぜトレインを撮影に行こうかと思っていましたが、結局行かず終い・・・しかも夕方から夜にかけて酔っ払って、誰とどう通話したのか全く記憶にない・・・怖い話ですね。では、これ以上書いてもだらだらするだけなの…

堤下ティキンのサボタージュ計画

どもです、眠い、眠いです・・・なぜこんなに眠いのに起きているのだろう?自分で少し不思議です。ま、それはさて置き今日は5767レにカン付きニーナが入ったとこの事で吹っ飛んできました。取り合えず飯の後に先生に「お、お腹痛いw、生まれるー!」とか言…

堤下ティキンの休日 3日目

どもです、今日で一先ず今日シリーズは終わりです、そのうちすぐに出てくると思いますけど・・・本当は今日知り合いと釣りに行く予定だったのですが、寝坊して置いてきぼりを食ってしまいました・・・まぁ自業自得ですね、そんな感じだったので今日は一日ゴ…

堤下ティキンの休日 2日目

どもです、いやはや夜通し運転は疲れますね・・・昨夜は2時前に出発し、国1をひたすら走っていたら、本宿辺りでもぎ運送とか言う会社のトラックが前に来まして、そのトラックの後ろ走ったら凄く走りやすいんですよ、その為そのトラックをモギちゃんと命名…

堤下ティキンの3連休 1日目

どもです、これから私の天国の3日間が始まります、早速一日消化しちゃいましたけどね・・・取り合えず記念すべき一日目は撮り鉄に行ってきました、何を隠そうあの国宝ニーナ様に日本海(風)HMが付いてるので、これは撮らねば!しかも今日は赤ホキ牽引、や…

気分転換

どもです、未だに喉が痛いです・・・ま、それはさて置きやっとこさ3連勤が終わりました。最後に金曜特売で締め切るなんぞ拷問に近いですわ・・・さて、明日(今日)は名古屋に出没決定です。理由は明日の更新で行きます。ま、こうやって予告しておいて寝坊…

風邪引いてしまた・・

どもです、今日は散々な一日でしたね・・・今日は朝から就職試験なのですが、試験の内容って本当は面接だけなのに、なぜか600問の数学・国語・性格テストが入りまして、それに費やした時間なんと2時間30分・・・そして面接30分でした。それでもって…

ネタ無し

どもです、ネタがありません、昨日は仕事で店長が勝手に怒ってました。なんでも2番レジでレジに入った人が、クレジットのミスと商品券のミスを同時にやらかし、しかもその原因の人が20時上がりの為、店長自身の怒りの持ってく場所がなくなり、当たり散ら…

溜息しか出ない・・・

どもです、疲れました。なぜか皆さん今日私朝から仕事だって言ってますけど、いつも通り16時出勤ですからね?確かにたまに朝からの時もありますが、基本16時出勤です。まぁそれはさて置き、昨日始発に乗る為いつも通り3時間睡眠の予定でしたが、なぜか…

寝過しの代償

どもです、今日はちと名古屋で撮り鉄してきました。いつもの始発の市電に乗り、始発の新快速に乗り換え、本当はフライアッシュを撮影する為大府へ行く予定だったのですが、起きたのが大府、降りようとしたもののドアが閉まってアウト、仕方なしに金山まで移…

これ以上時間が進んでほしくない・・・

どもです、今日就職試験の日にちが企業から通達されました。合格の確率は12/1・・・ハイ落ちる決定wま、いいんですよそんな事、お気楽な自分の性格は治りませんし、さ、こんなしょっぱくてジメジメした話はお終い、今日も疲れました。仕事の方では今回なぜ…

Happy birthday 将軍様!&三重のお父さん

どもです、今日は将軍様のお誕生日で、一昨日は三重のお父さんのお誕生日だそうです。いやはや、おめでたいですね。それに関して祝画像の加工などを試みたのですが、PCの不具合っぽい感じでなかなか出来ず・・・では、後日将軍様と三重のお父さんにはプレゼ…

welcome to 台風

どもです、今日も死んでます・・・疲れた・・・今日は馬鹿店が最後の最後で駅ビルの人間と駄弁ってたせいで、ヤツの仕事が大幅に遅れ、その遅れが私に回って来て洗い物全部やらされる始末・・・学校行く時も(なぜかは事故調査委員会が事故原因を調べていま…

居眠り注意

どもです、今日から3日間駅ビルの売り出しが続きます。毎月あるのですが、今月は馬鹿店が変に力を入れている為、今日は大忙しでした。客数はまぁ平均より少し多いくらいなのですが、レジ業務ではもう目茶目茶でした・・・レジ一人でチェッカーとキャッシャ…

限界

どもです、先程帰って来ましたが、今日も朝から名古屋へ行ったのがまずかったか、もうくったくたです・・・体が睡眠を求めていまして、今現在足に十分な力が入りません・・・ですので、今日はコメントの返信をするだけにします 湘南色さん、毎度ありです。ヤ…

片思い。

どもです、題名で期待とかしちゃダメですからね?変な意味じゃないですから、ただトワイライトをいくら見たい会いたい撮りたいと思ってもそれが叶わぬだけですから・・・って事で今日はまたもや関西に行ってきました。狙いはトワイライトをバリ順光で撮りた…

スパイダーVSティキン 怒涛の20分間

どもです、本日20:40頃我が家我が部屋にて手のひらサイズの馬鹿でかいスパイダーが突如現れました。私はパ二クって取り合えず逃げた所、どっか行ったのですが、私の部屋から出てないのは確かなので、取り合えず武器としてキン○ョールを用意、戦闘態勢に…

あの新幹線を追え!!

どもです、今から約10時間ほど前に新幹線の陸送のロケ?に行ってきました。今回ロケったのはN700系の7000番台さくら・・・だと思ったのですが、出てきた新幹線の車体を見て唖然・・・「ほぇ?!なんじゃこの色?E2系???」そうです、なぜか出てきたのは…