takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

居眠り注意

どもです、今日から3日間駅ビルの売り出しが続きます。毎月あるのですが、今月は馬鹿店が変に力を入れている為、今日は大忙しでした。客数はまぁ平均より少し多いくらいなのですが、レジ業務ではもう目茶目茶でした・・・レジ一人でチェッカーとキャッシャー、福引、福引景品の受け渡し、景品の補充、チラシ折り、チラシをひたすら買って行く人の袋に入れる、時と場合によっては小銭の補充・・・これだけの作業を一人でやれと・・・miiさんと交代した時ビックリしました・・・案の定もうくったくたです・・・アルコールがけをmiiさんがやってくれていなければ進行率は滅亡的でしょうね・・・ってな感じでフラフラになって帰って、夕飯を食べるのですが、今夜のメニューは親がスーパーで買ってきた半額商品、メインはエビドリアで餃子とお刺身とやっこ豆腐、これが今晩のメニューなのですが、私あまりにも疲れていて、食べている最中にウトウトしてまして、なんと熱々のエビドリアに顔を突っ込み鼻の頭やけど・・・パッチ貼っていてまるで出来損ないの0系新幹線ですわ・・・親はゲラゲラ笑いまくってました・・・そんな感じなので、もうグレて寝ます。ではでは。。。
〜きまぐれ今日の一言〜 将軍様、あなたは神か。。。313系の車内を天国に作り変えてしまうとは・・・将軍様恐るべし(犠牲は春巻一本)
激励連絡〜激励連絡〜、零さーん、零さーん、しばらくお仕事の関係で会えないようですが、頑張ってくださいね!またいつか稲沢で8865レを一緒に撮影できる日を心待ちにしております。お体に気をつけてください。ではでは。。。