takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねげーろ

どもです、現在時刻AM2:35分です。嫌ぁな夢見て目が覚めたパターンですね・・・どこまでも続く月明かりに照らされた平原、等間隔に置かれている板状の石、冷ややかな微風・・・即効で(あぁ、覚醒夢ね)と自覚したものの、現状は今書いた通り、しかも…

どうせどうでもいい(以下略

どもです、暑いです。とてつもなく暑いです。現在室温37度です。微熱まで来ちゃってます。このまま行くと高熱必須です。 ま、なんとかして気を紛らわそうと更新なうです。 さて、今回の記事は過去記事から脱して4日ほど前の21日の話です。過去記事だけ…

ほわっち

どもです、やっとこさ今日でお盆も終わりますね。まぁお盆終わっても夏休みが終わらなければ意味ないんすけどね・・・ま、それはさて置きまたもや過去に遡りますが、風景をテーマに1枚撮ってみようと思い、数ヶ月前から探し求めていた場所をやっとこさ発見…

あ・つ・い!

どもです、暑いッスね・・・もうねっタイヤですね←違う、このパソコンどんな変換しやがりますかこの野郎 ふぅ、もう熱帯夜ですね・・・てかどうなっとりますか私の部屋は・・・日没から5時間以上経過しとるのにも関わらず室内温度33.9度とは・・・さっき道路…

PF+タキ & 64-1000+タキ = Oh iyer !!

どもです、今回の更新は6/22・23分です。世間では8月突入夏真っ盛り、海だプールだ水着だお盆だとか言ってますが、このブログではとうとう6月突入です・・・「こんな事になるなら貯めずに更新しろや」と友人の声が聞こえてきそうです・・・ま、そんな…