takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

どうせどうでもいい(以下略

どもです、暑いです。とてつもなく暑いです。現在室温37度です。微熱まで来ちゃってます。このまま行くと高熱必須です。 ま、なんとかして気を紛らわそうと更新なうです。 さて、今回の記事は過去記事から脱して4日ほど前の21日の話です。過去記事だけど2週間以内ならまぁタイムリーじゃね?っと勝手に決めているのですが、まぁそんな感じで20日になってすぐ、AM1時には出発したわけですよ、行き先は山梨だったんです。国1・国52号で山梨入り・・・でも時刻は4時前・・・早すぎの到着なので、しゃあなし予め下調べしておいた場所へ・・・そこに車を置いて鉄活動開始、こうなる事を予測して動いてるんすから、自分も悪いやっちゃのうとしみじみ思います。ま、本番まで時間ありますしのんびり撮ったので画像うp

まず初っ端にやって来たのは115系の長野色、6両固定のC12編成です。

続きまして本物の「あずさ2号」です。画像では何号かわからないのが悲しい所・・・

そして長野方面行きは少し高いとこに登るとこんな感じで撃てます。つか長野色211出た・・・

上のS字を撃ってそのまま振り向くとこんな感じで撮れます。

またもや6両固定のC編成 太陽が出ると側面陰ります・・・orz

そしてスーパーあずさが来ました。上の115系と比べると、ガッツリ車体を傾けてるのがわかります。

またもやC編成、この車両は全検明けか車体・台車ピカピカでした。

さいごにメインディッシュの189系あさま色 かいじ180号の送り込み回送で山梨まで向かいます。ワイヤーの陰ぇぇぇ 川orz

そんな感じで松本まで行って帰りは151号で帰ってきましたとさ
そんな感じで気温も撮影も暑い1日でした。
ではでは。。。