takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり?いいえ休憩です。

どもです、最近昼間は暑いッスね・・・黒いスーツ着て仕事する人間なので日光吸収しまくってます。Yシャツにはまだ早いとか営業所で言われて嫌々スーツなんですけどね、もう世間の目とかどうでもいいから YOU!見栄張ってないで楽になっちゃおうぜ!って…

眼福眼福

どもです、やっとこさ週末になりました。なんか日に日に忙しさが増していってる気がしてならない・・・来週から夜勤の方でお客様感謝デー、まーた700円くじ始まるし、今月後半から検診車フル稼働になるとか聞いちゃったし・・・ま、とにもかくにも明日、…

MK5

どもです、本当のMK5はマジで恋する5秒前 でも今のMK5はマジでキレる5秒前ですかね、今日はほんの少しだけいいことがあって、とても穏やかーな心情で仕事できてたのに、最後の最後でガッシャーン! 理性で押さえつけましたがあと少しで叫び倒してい…

複線区間における、列車の被りの確立について

どもです、題名のようなレポートを完璧にまとめ、最後にファイルごと消去する暴挙に出た私でございます。あ、ゴミ箱の中も空にしたので、復元ソフトかなんか突っ込まない限りは復活しませんね。まぁそんな事はどうでもいいのです、昨日十分身に染みるほど被…

暴走半島横断の旅 pr2

どもです、前回の更新から開きすぎました・・・いやはや、前回更新からGWまでの間、色々あったんですよね。色々ね・・・ ま、それは置いといて、続き行きま〜す。暴走半島旅行記第二章 調子こいてます・・・いすみ鉄道を堪能し、前日からの徹夜走行&力の…