takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生でいられる最後の夜にやる事

どもです、決してあ〜んな事やこ〜んな事ではありません「んなこたぁわぁ〜っとる」っと怒られそうですがそこはキニシナイ、そんな感じで大会から一夜明けて本日、明日はついに卒業式です、高校生と名乗れるのも今日が最後・・・(まぁ明日も一応OKだけどそ…

takotikin争奪ボウリング大会!!ついに開催!!!

どもです、本日ついにtakotikin争奪ボウリング大会が開催されました!今回参加された方は将軍様・零さん・人民解放軍さん・きまぐれ鉄道人さん・猪八戒さん・クローバーさん・奈良のYさん・ロールちゃん・私の総勢9名での大会となりました、会場は某県某市…

もっと落ち着かない日

さてと、今から行ってきますわ・・・方を付けに ではでは。。。

ついに開催!takotikin争奪ボウリング大会!@予告

どもです、明日やるのに予告もなにもないですよね・・・まぁ今日はもう寝ます、明日色々詳しく書きますよ 多分・・・ ではでは。。。

落ち着かない日

どもです、昨日は疲れて寝てしまいました・・・どうも寝れる日寝れない日の差が大きすぎるので困ったものです、寝れない日は本当に空が明るくなるくらいの時間まで寝れないし、寝れる日は本呼んでたりパソコンで映画見てたりしてたらウトウト来るし・・・困…

気分が乗らない

のでまた明日 ではでは。。。

THE BARUBU

どもです、最近1日2日普通にズレて更新してるのがクセになりつつありますね、そんな感じで昨日は浜松に行ってました、どうしてこうも“勤務地”と“面接場所”がズレるんですかね?まったく持って疲れますわ・・・ま、そんな感じで色んな意味で終わったので、…

電車で寝て降車駅で降りるコツは?

どもです、昨日サボったので真昼間に更新です、まぁまず昨日のお話しからなのですが、ぶっちゃけ一昨日の更新から昨日までは一睡もしてないんですよね、まぁ昨日は猪八戒さんと一緒に名古屋方面に行く予定だったのですが、私が出庫点検を終えて発車したのが…

明日から頑張る。

って事で寝ます。 ではでは。。。

デリケートなお年頃

どもです、んなもん遠の昔に時速120kで通り越したわ!っと言える私です。ま、それは置いといて、今日で連勤4日目ですがやぁっとこさ終わりました、明日はお休みです。まー今日も今日とて疲れる客が多い、多すぎる・・・レジで後ろに人がズラァ〜っと並んで…

現在時刻AM3:45

どあぁぁぁぁぁぁ!!! 雨! 風! 雨戸! うるせぇぇぇぇぇぇ!!!!もう睡眠妨害これで5回目だぞ!いい加減止めんかだぁほ!ザーザービュービューガタガタうるせぇぇぇ!!!!! せっかくブログ更新したのに寝れないなんて地獄だコンチクショー!!!し…

これでもかと言うほど空ぶった日

どもです、今日は朝っぱらからとある人物に「help me!」と言われて市電とJRを乗り継いで新所原へ行きました、まぁ知り合いの家が神社でして、大掃除の手伝いをして欲しいと言われてボランティアとして行ってきましたって事なんですけどね。まぁ色々とテスト…

もうあかん、色々とあかん

どもです、本日店の長と一抗争やらかしてきました、まぁ察していただければ幸いですね、そんな感じで連勤後3日続きま〜す。笑える笑えるハハハハハ業務連絡〜業務連絡〜、将軍様〜将軍様〜、本日TEL出れなくてごめんなさい、明日の夜退勤後生きていたらこち…

めちゃ食ってめちゃ吐いた日

どもです、昨日書いたのは11日の分、そして今日は12・13.14・15日の分を書こうかと思うのですが、確か11日の夜から12日の昼まで宴会でしたね、この日は前からkarbyさん、EXさんと宴会をしようと言っていて、3460レと共に豊橋に戻り、そのまま…

ユキ

どもです、恐らく未来の私は題名を見て勘違いを起こすでしょう、まぁそれはさておき、サボりました、半分開き直ってますがすみません・・・この記事は11日の分ということで・・・で、まず最初に11日は湘南色さんと一緒に名古屋方面へ行ってきました。ま…

サブリットヲォッシャー

どもです、まず最初にゴメンナサイ、2日間・・・いや3日間思いっきりサボりました。まぁそれはしょうがないとして、まず9日の出来事から、この日は1日甲種を追っかけてましたね、この日は南海電鉄の甲種、車両は・・・12000系だったかな?ようわからんの…

さぼりナウ

さぼってまーす。

ガーリックな1日

どもです、今日はガーリックな日でしたね、と言いますのも今朝の朝食はガーリックフランスパン、昼はガーリックライスに餃子とサラダ、夕飯は白飯と魚のニンニク風味ムニエルとキュウリ、後ガーリックチキンと春雨サラダ、1日でここまでニンニク食べたの初…

鯛靴

どもです、今日は学校の方が半ドンなので楽でしたね。ビバ半ドンですわ^^ ま、そんな感じで帰って来まして、時間的に14時だったか、昼飯を食べ終えてゴロゴロしているとどうも眠気がやってきたのです、なので本能のままに目をつぶって再び瞼が開いたのが…

久々にカラオケとか行きたいなぁ

どもです、もう半年以上カラオケ行ってませんからね、ちなみに私の十八番はサザンールスターズの「真冬の蜃気楼」ま、そんなこたぁいいんですよ、んでもって今日は朝っぱらから実況見聞です、忘れもしない先月16日に橋のたもとで2台の車に追突され玉つき…

要するに疲れたわけです。

どもです、今日は朝から夜までみっちり8時間労働です・・・疲れた・・・しかも最近レジとガチで相性が悪い、現/計押せねぇ! ってな感じで今日も一日が終わるのであった・・・ ではでは。。。

そして誰もいなくなった

どもです、昨日はリベンジ果たして来ました、若干ミスったかと思いましたがまぁコレはコレで・・・と言う便利な逃げ言葉があるのです。ま、そんな感じで昨日の画像は置いといて今日のお話し、今日は私の連休最終日、2日間移動と死亡を繰り返し最終日くらい…

そうです、私は諦めの悪い男ですとも

どもです、昨日予告した通り飛んできましたよ、でもですね、あまりの失敗に悔しさがですね、取れないんですよ、自然の力を前にしたら私なんて木の枝一本にも及ばない訳ですよ、んでもって撮れるまで諦められっかと言う変なプライドが発動致しまして、車で片…

飛んで・・・

どもです、今日から少しの間学校はお休み、仕事もお休み・・・飛んできます。方向は西の予定です。・・・気まぐれで方向変わる可能性も十分にありえますので・・・ ではでは。。。