takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

サブリットヲォッシャー

どもです、まず最初にゴメンナサイ、2日間・・・いや3日間思いっきりサボりました。まぁそれはしょうがないとして、まず9日の出来事から、この日は1日甲種を追っかけてましたね、この日は南海電鉄の甲種、車両は・・・12000系だったかな?ようわからんのですがね、まず最初に電車で愛知御津まで行ってのほほんと大判焼きを食べながら時間を潰します。本当は浜松から追っかけを開始する予定だったのですが、毎度お馴染みお寝坊さんでして・・・そんな感じでトヨタロンパスが通過したのでそろそろかなぁと思い腰を上げスタンバイ、通過の放送が入った時「ちょっと」と声をかけられ振り向くと、なんか黒白で上に赤いのが乗ってる車が横に止まってるんですよ、なので「えっと、ちょっと待って下さい」っと言って待たせます、PFさんのライトが見えた時に「先に鞄の中身とか見せてもらえる?」っとか言って来たんですけど、実はこの時鞄の中に自主規制な本が入っていたんです、そんなもの見られる訳にはいかないので、一人に「ちょっと待って下さい・・・あれ撮りますから、あ、携帯のボタン押してもらえます?」とか言いながら取り合えずパシャリ、話を聞くと自殺志願者に見えたらしいです・・・ちなみに鞄の中身は本を見られない変わりに一部押収されました(涙 (2L版の富士ぎりがぁ・・・)  ま、そんな感じで続行の普通に乗って蒲郡に行き、9863レを追い越す為続行の新快速に乗り換えます。最後尾に乗ろうと思い待っていて、電車に乗る時「ん?!」なんときまぐれ鉄道人さん、人民解放軍さん、沙悟浄さん、関西から来られた方々と合流、そのままのメンバーで刈谷へ行きました。刈谷ではロールちゃんとも合流です。そして刈谷で撮ったはいいのですが、まー片腕で撮ったが為思いっきり傾きましたね・・・チャンチャンですわ、その後もう一度追い越しをかけて名古屋で後撃ちメインで撮って、皆さんとワイワイしながら帰りましたとさ では、画像うp行きますw

まずはお決まりの場所でパシャリ、なんかカツくなったなぁ

そして中間撃ち

後撃ち、カッコいい車両ですね。(側面のライン、ユ@テックによう似とるわ・・・)

場所は刈谷で傾きバイバイ

そして名古屋でメインの後撃ち

最後に岐阜で撮ったキハ47?の4両
以上です、明日は一応10日無く11日分の更新の予定です。あくまでも予定です。
ではでは。。。