takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

往復600kくらい?

どもです、まぁまず一昨日の事をはしょって行きますね、一昨日は8865レを撮影しに稲沢へ行き零さんやきまぐれ鉄道人さんとお会いし、その後甲種も撮影する為熱田へ行きここで将軍様とも合流し、甲種もパシャリ、そこから人民解放軍さんと猪八戒さんとも合流し金山のロッテリアで、大きいチーズバーがーを食べ、私は頭を冷やすため大府経由で熱田へ戻って3460レをパシャリしました。んー、ここまではしょれるとは思ってませんでしたが、取り合えず一昨日はそんな感じ、で、問題は今日!え?昨日が抜けてるって?あー・・・まぁ私のblack Mondayがオワターしただけなのでお気になさらず、で、話は昨日の夕方にさかのぼって行きます、親が急に「摂津市のUさん覚えてる?」っと聞いて来たので「あ〜、結構前に一回会ったよねぇ」とか話していると、どうやらそのUさん(親戚)が結婚されるそうで、今日その披露宴に出席した訳ですが・・・正直摂津市と聞いて思い当たる事は、確かにUさんも思い出しますが、それよりも阪急の摂津市駅開業の方に頭が行ってしまっていて、披露宴が終わった後即駅に行って撮り鉄開始、最近付き始めた祇園祭のHMを撮りたかったのですが、まだ付いてる編成がえらく少なかったです・・・でもまぁ摂津市開業の記念編成?も撮れたので満足です^^では画像うp行きます。

8865レかなり身軽な編成ですね。

8862レサメ牽引増えましたねぇ

3460レEF210の代走でした。



そしてこの辺摂津市で撮影した車両達

で、こちらが摂津市開業記念編成、カーボンニュートラルトレインってなんでしょうね?

三重のお父さんコメントありがとうございます。次回は是非撮り鉄にいらしてください。今は渥美線にもネタがあり、なかなか面白い事になってますので^^
ではでは。。。


では、ここでひとつ言い訳を なぜここまではしょったか。→昨日の夜中から一睡もしてなく死にそうに眠いからです。行き帰り車でして、親は披露宴後仮眠を取りましたが、私は阪急撮ってたので寝てません、帰りの車で寝ればいいやと思っていましたが、車は親がやたら屈強な運転をして寝れなかったのが事実です・・・(シートの足元に体が落下するなど)とにかくこんな感じで寝ます・・・寝かせてください・・・では、おやすみです・・・