takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

危険な香り・・・注意せねば・・・

どもです、昨日あれだけ充実した一日だったのに、今日も結構良き一日でした、でも・・・それって怖いんですよね・・・こうやっていい感じの日が続いたりするのに限って、絶対に危険な事が起るんですよ・・・そんな感じで前も車に跳ねられましたし・・・しかもテスト期間真っ只中と言う最悪と最悪を足して最悪をかけたくらい最悪な事になってましたし・・・そんな感じで就活さなかに何も起こりませんように・・・まぁそんな事は言っていてもしゃあないので、取り合えず今日の事柄行きましょー、まず今日は学校にて悪魔の三者面談がありました、まー普段の授業態度だーの何だーの全部赤裸々云々ですわ・・・でもそんなに怒られはしませんでしたね、それどころか面白い情報も頂きましたし(内容は大々的に言っていて落ちたら話にならないので、まだ伏せさせて下さい。)その後井原付近を車で通過した途端(ぬお?!ほっトラムにHMが付いとる!!)っとなり急いで仲間に緊急連絡網を回し、一旦帰宅してから撮りに行きました、結論から言うと、ほっトラムとモ3102に、市内電車開業85周年記念のHMでした。取り合えず競輪場前で両車撮影し、新川カーブに行って再びパシャリ。そんな感じで途中ウワちゃんとも合流しながら地元鉄をし、その後は951レ&3460レを撮影すべくホームへ降り立ちました。ちなみに951レはなんの変哲もないコキ編成、3460レは昨日の荷をそのまま連結したと思われるワム26両でした。 では、画像うp行きま〜す。

競輪場前に進入するほっトラム やっぱりHMがあった方がしっくり来ますね。将軍様曰く顔が怒ってますし・・・

そして入れ替わりに入って来たモ3102 こちらはHMだけしかアクセントがないのでちょっと寂しい感じがしますね。

その後は新川カーブへ移動し再びモ3102

駅前まで乗車しHMをライトと共にパシャリ

そしてほっトラムの駅前進入をパシャリ 上の競輪場前と構図が全く一緒でちょっと後悔・・・HM今日しか付かないのかなぁ・・・

そして951レはEF210-160号機の代走 個人的に相性がいいのかしょっちゅうこの釜見かけますね・・・ってかEF210の代走最近めっさ頻発してますね・・・

そして3460レ 26両と言う少しだけ長かった編成でした。
ではでは。。。