takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

真夜中のお昼ご飯

どもです、ちょっと夜勤挟んでるので曜日感覚がおかしいのですが、金曜日から出勤し土曜日早朝に退勤しまして、一旦帰宅し2時間程度の本当の仮眠と取りました、ぶっちゃけ寝過ごす覚悟できてたのですが、意外と起きれてしまいました・・・で、そこからノソノソ起きたりして車で二川へ移動、コインパーキングに車を入れて、駅のコンコースへ行きスタンバイ、ここでさいなら300系のラッピング車を捕獲するのですが、なぜにこんなとこ来たかと言いますと、ぶっちゃけ新幹線を編成撮りしようなどと無謀な事はしないだけです、私のコンデジの望遠200mmもないですからね、もう撮るなら顔だけですよ そんな感じで20分もしない内にやってきました。まぁパシャってなんとか見れる程度にはなったので、そのまま撤収 豊川橋梁で119系の単コロを1枚だけ撮り、そのまま市電通りを走っていると『3/25 市内マラソン交通規制』の看板があり(あー、今年もやるのかぁ〜、そう言えば去年・一昨年とモ3203にHMとラッピングしてたなぁ)と思い出していると、東田坂上でモ3203とすれ違い・・・ってかHMもラッピングも何一つ変わってないって・・・そのまま競輪場前に行き、このまま駅前から走ってきて赤岩口で折り返せば、競輪場前でほっトラムと離合するなぁと思い、そこでスタンバイ 典型的なネタ車スジに入れ込みましたね。 そして赤岩口行きを撃つのですが、毎度お馴染み車に被られ撃沈、赤岩口からの折り返しを狙うことに・・・そして駅前行きになってやって来ましてパシャリ、その後もう一度赤岩口行きを狙うべく近所へ・・・通過まで丸っと30分はあるので、ちょっとだけ仮眠したのですが、寝方が悪かったらしく腰が痛いの何の・・・そして今度は車に被られることなくパシャったので、そのまま帰還しました。では、画像うp行きますw

まずは初っ端から300系さいなラッピング カメラの液晶ではハデ気味だったけど、こんなもんかな?

豊川へ移動し飯田線快速スジを・・・313系に変わってた・・・orz

そして単コロ119 見慣れててどうも思わない私はいけない子?

場所は競輪場前付近にてほっトラム 登場して3年、汚れ?錆び?がちと目立ちます・・・

そして離合をパシャリ、ちとシャッター切るの早かったかな?まぁいいか

最後に近所で返しをパシャって終了


コメント頂きましたー miiさん、どもです。職場は石を巻いた7です(笑 にしてもえらい改正が行われましたね・・・とうとうJ様名古屋行きですか・・・そしてIさんが社員に格上げ・・・この春1番のダイヤ改正ですね。 店長は相変わらずですか・・・あの人も頑固ですねぇ いろいろ大変でしょうけど、頑張ってください。

ではでは。。。