takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

アッチョンプリケー

どもです、昨日から親が寝込んでしまい更新できませんでした・・・昨日はまたまたレジで店長をいぢめてきました。昨日は途中から店長がレジに割り込んできましたので、ここぞとばかりにやったったのですが・・・またまた逃げられた・・・ちっくしょう・・・ってな感じで帰宅し、親にハンバーグを作ってあげようとしましたが、親が血走った眼で「あんたが作ると何にになるかわからないからやめて!」と言われ渋々撤収・・・そして今日またまたチャンスは到来しました。出勤してみるとあきらかな人手不足で店長がレジに入ってるではあ〜りませんか!私は早速後ろに連結!ガンガン行きますよ!そして店長が「後もう一人でできるね。」と立ち去ろうとしたので「無理です!早くレジ打って下さい!」っと後ろから猛アタック、結果店長は脱線、私は一人でレジ打ちwが!店長怒ったのか休憩くれませんでした・・・チキショウw そして帰り、カ○ヤ快速に乗って競輪場前手前で車両故障・・・故障車は競輪場前に収納、私らは続行車で赤岩口へ、20分遅れですよ・・・まったく災難な日でした・・・
ではでは。。。