takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

やっと終わった4連勤・・・

どもです、今日でやっと4連勤が終わりました、しかも大得食市3日連続とか・・・死ぬ・・・とにかく明日は久々にゆっくり3460レでも撮りますかね。まぁ最近なんだか被られてもいいんじゃね?とか思うようになってきて半ば諦めかけてるんですよね・・・いっくら頑張っても結果がねぇ・・・あればっかりは自分の力だけではどうしよもないし・・・今日は今日で仕事中にドクターイエローのこだま検走は足元を発車して行くし・・・ついてないなぁ〜、一日ズレてくれれば撮れたのに・・・でも2200系のHMも5日までだしなぁ・・・でも金曜は仕事だしなぁ・・・このまま撮れず終いになっちゃうのかなぁ・・・エコムーヴラッピングも大幅延長してる事だし、1〜2週間くらいは延ばしてくれないかな〜ブツブツ・・・ま、プリパをもう一度最初からやり直して気分を良くしましょうかね。ではでは。。。