takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

焼肉メジG×6 参拝を添えて

どもです、一度記事を書き上げて公開したのに、なぜか真っ白になって公開されてしまい、あれ?っと思いもう一度記事を書くボタンを押したら書き上げた文面が消滅し、まーまー凹んでいた今日この頃です。どうしてこうなった・・・

サテ、先日今年初撮りにカメラを持って東へ行ってきました、途中浜松にてボンバー氏を拉致って行き、東静岡の怪しさ満点の焼肉屋さんへランチ兼忘年会兼新年会へ立ち寄り(焼肉屋なのに肉よりもカレーと煮込みが美味い謎店)そこからさらに東へ進み、興津は清見寺近辺でちょちょっと撮って来たので画像うpです。

久々にカメラを持ったせいもあり最初はボツ連発、ようやくカットが安定してきた所へGG+GGの4両が登場、コレが後のメイン列車になって帰って来ます。

場所を移動しセントラル+211、パっと見は中央西線風味ですが、幕が熱海で違和感マシマシです。

そしてメインのGG+GG+GGの6連、タイミング悪く肝心のつなぎ目に影落ちミス・・・まぁまだ帰ってくるしって事で・・・

合間を抜けてくる特急ふじかわさん、まともにふじかわ撮ったの初めてじゃね?!っと自分で自分に驚きました・・・

そして最後はブツ6で〆 もうちょい明るいとありがたかったのですが、変に日が出て事故るよりかはマシなのかなぁと・・・

個人的に結構好きな被写体なので、もうちょい枚数を稼ぎたいのですが、いかんせん遠いのでなかなか上手くいきませんね、いつまで残ってくれるかなんともですが、また撮れますように・・・

 

なぜか忙しさが引くどころか増してるとさえ感じる今日この頃、いい加減どうにかなっちまいそうだぜベイベェ

そんな感じの生存報告でした。

 

最後に浜松のボンバー氏、お疲れ様でした。お互いバタバタとしておりますが、今日を生き抜くNO!と言える日本人として、なんとか乗り切って行きましょう。

 

 

ではでは。。。