takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、秋なんですよね・・・

どもです、いつだったかのようにこの季節になると、テンションの上がり下がりが激しくなる私です。今日は昼過ぎまでしっかり寝貯めし、そこから猪八戒さんから951レPF代走の情報を頂き、それを元に御津場外へ移動、草の影響でいつもの場所よりも数十メートル…

渥美半島軽トラ大冒険

どもです、最近畑にキャベツやブロッコリィィィの苗を植えています、まぁ大方機械がやってくれるのですが、やはり手直しは人間の手作業です、しかも畑って柔らかい土のイメージがあるかと思いますが、実際は畑によって様々です。確かに柔らかい土の土地もあ…

オツカレチュウ

どもです、今仕事やってるんですが、かなりきつくて更新どころの話じゃないので、少々お待ちください・・・朝5時起き20時30帰りだと、流石に体が持たなくて・・・ではでは。。。コメント頂きましたーRaicho485さん、どもです、こちらこそはじめまして、…

ぐーだらな1日

どもです、本日は日本車両からホキの甲種があるとの事で行ってきました、まぁ毎度お馴染みぎりぎり起床ギリギリ乗り換えだったのですが、なんとか豊川に到着、でもなんかもういるんですけど・・・急いで急行し数枚パシャっただけで終了www その後駅構内に…

なんとかなるもんですなぁ

どもです、本日は丸っと1日台風でしたね、午後5時くらいから徐々に天候は回復してきましたが、鉄道関係はかなり被害を受けたようで・・・それにしても昨日は疲れ切って、何書いたか覚えてなかったです・・・そう言えば昨日、フォークリフトの事を気にしす…

取り合えずオワター

どもです、昨日は寝ました、まぁ昨日も教習ですよ、最終的には観客席に突っ込みそうになったとか、高さ制限のポールをなぎ倒したとか、色々ありましたが本日は最終日&テスト、なんとか合格して免許証貰ってきました。 とにかくご報告までに・・・では、疲れ…

辛いフォークリフト教習1・2日目

どもです、今なんか鈍痛がします、主に頭の中から・・・なんかスーパーで働く友人に『いいブツが手に入った、いかがですかな親ビン?』なんて訳のわからんメールが届き、行ってみたらなんかビン入りの大人のジュースを渡されまして、550ml通常価格¥1000の…

数分間の奇跡

どもです、今頃昨日16日の事を書いていきます。明日はもう教習が始まるってのに呑気なもんですね。サテ、昨日は午前中10時までに親を浜松に迎えに行くミッションがあったのですが、起床したのは6時20分頃、トイレ行って寝直そうと思い部屋の戸を開け…

空中散歩

どもです、以前とある方が城北線の記事を書いておられ、その時に『空中散歩』と書かれていまして、この時(空中散歩いいなぁ・・・)と思いながら見ておりました、そして前の記事通りに進んで空中散歩を求めてやって来たのはJR大船駅、改札を出て左へ歩いて…

グリーン車の力

どもです、まぁそんなこんなで臨時更新の記事に行き、そこから10日の話へ、この日はネットカフェで起床し目覚めのMTを飲んでいたら、零さんより『大宮にいるならこの時間には起きてないとね。』のメール、恐れ入りました・・・そんな感じでちょっと惜しい…

やっちまった

深夜3時、変な時間に起きてしまい2度寝できず困る、そしてなぜか今夜が十五夜だと言う事を思い出す、軒先に出て月を見た。雲もなく綺麗に見えるまん丸お月様、マクドにでも行って月見バーガー買ってこようかななんて思ったりもしましたが、流石にこの時間…

スプライト

どもです、今の今まで寝てました・・・で、いきなり・・・でもないかもですが、8日の夕方から10日の夜にかけてちと遊んできました、ことの始まりは8日夕方親の一言「あ、言うの忘れてたけど、10日の朝まで仕事で帰って来ないから飯自分でどうにかして…

大宮から臨時更新

どもです、色々流れて飛んで大宮のネットカフェから更新中です、いやはやこう言う時ってホント自分って優柔不断だなって実感しますね(笑 あっちゃ行っちゃこっちゃ行っちゃと・・・挙句の果てに撮りたいものを逃す・・・と、まぁ本編が待ってるのであまり詳…

ハッピーバースデー

どもです、本日は将軍様のバースデーです、自分の誕生日よりもおめでとうメッセージが多いのがちょっと嫉妬気味・・・そんな感じで今日は無礼講です。ブラザーの皆様もなぜかメールばっかりで、コメントしようとしないのはなぜだろう・・・何はともわれおめ…

季節の変わり目

どもです、本来ならば後2時間後に車でGOのハズなのですが・・・頭痛い、鼻水ダラダラ、37.6℃・・・寝ます。コメント頂きましたw将軍様、今のところ7通ほどメッセージを預かっていますので、明日の夜にでもそちらに送ります。

どこかズレてる日

どもです、本日は朝から鉄ってきました、将軍様のお話によると950レの前に遅れのカモレが走ってるとの事で、取り合えず久々の船町へ、でも今日って平日なんですね、何気に道中私は見てしまった、この世に実在していいのか不明なのだが見てしまった物はしゃあ…

明けない台風はない

どもです、まだ油断はできないですが、台風12号峠は無事乗り越えたみたいですね、そして2年前のメーローの進路と今回の12号を比較してみたのですが、今回は四国方面に目があり直撃まではなりませんでしたね。メーローの時なんぞ目が岡崎とか安城とかそ…

終了

どもです、長らくの放置失礼しました。取り合えずプール監視員、任期満了です。本日プールの後片付け、寮の部屋の荷造り等を終わらせ愛しの豊橋へ無事帰還致しました。本当ならばこれまでに2回くらい更新の機会はあったのですが、言い訳させて頂きますと、…