takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

明けない台風はない

どもです、まだ油断はできないですが、台風12号峠は無事乗り越えたみたいですね、そして2年前のメーローの進路と今回の12号を比較してみたのですが、今回は四国方面に目があり直撃まではなりませんでしたね。メーローの時なんぞ目が岡崎とか安城とかその辺を通過していましたからね・・・その横の豊橋もしっかり被害を受けましたとも・・・主に我が家とか・・・でもメーローのダメージをそのまま引き継いでいたのか、昨夜3時前だったかふと バキィッ! という音に起こされ、台所付近を点検した所柱に亀裂が・・・しかも風で家全体がミシミシいってるんですけど・・・まぁ大丈夫だろうとは思いましたが、取り合えず今日昼間に風が落ち着いた瞬間を見計らい、家の外壁などを見て回った所、家の外側の瓦がズレている事が発覚、まぁ点検の結果は内部が亀裂一箇所、外部が瓦ズレってとこでしょうか。亀裂部分は素人修理で一応詰め物をし、瓦は明日にでも直しますかね。 ちなみに今日はTSUTAYAに行って久々にDVD借りてきました、それはハイスクール奇面組です、まぁこれ知ってる人ってのは私の同年代はそういないだろうなァ・・・本当はDrスランプアラレちゃんが見たかったけど、生憎取り扱っていなかった・・・原作は持ってるんですけどね。まぁそれはさて置き、取り合えずリフト教習の日程が決まりました、まだ入校すらしてない仮の状態なので、状況が進み次第お伝えして行こうかと思います。

お詫び どうも何らかの不具合で、過去のコメントが複数消えてしまいました・・・申し訳ありません。履歴程度には私のところへメールで文章が別途届いていますので、バックアップ等はあえてしませんのでよろしくお願いします。

(T-T) さん、コメントどうもです、色々ご配慮いただきありがとうございました。 これからも流れ流され生きていきますので、どうかよろしくお願いいたします。 ではでは。。。

業務連絡〜業務連絡〜、将軍様将軍様〜、例の豊橋カン騒動の件ですが、唯一写真を撮っていた奴はメモリーカードごと、データ消してしまったとの事です・・・ 以上業務連絡でした。

ではでは。。。