takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

どこかズレてる日

どもです、本日は朝から鉄ってきました、将軍様のお話によると950レの前に遅れのカモレが走ってるとの事で、取り合えず久々の船町へ、でも今日って平日なんですね、何気に道中私は見てしまった、この世に実在していいのか不明なのだが見てしまった物はしゃあない・・・食パン(厳密にはトースト)くわえて走ってる女子高生なんて現実にあるんですね・・・実の所(コレフラグじゃね?)っと思い無理やりにでもぶつかってやろうかとも思いましたが、残念ながら1年遅かった・・・ま、朝からそんなミニドラマを繰り広げながら船町到着、早々アナウンスで飯田線ぐちゃぐちゃのお知らせが流れていて、なるほど車掌が乗ってるのにワンマンの札刺しっ放しなどそうとう慌てているご様子、そんな感じで119系の被り恐怖の中遅れカモレと950レ捕獲、その後は一旦帰宅し仮眠と昼食、そっから車に乗って三河三谷経由で幸田へ、ここで3460レを撮ろうと思ったのに、いざ来たのがサメ単の後ろに64-51ムド・・・場所が場所だけに素直に喜べないですね・・・

そんな感じの1日です、ぶっちゃけ全く記事がまとまってなくてはしょりの域超えてます。そして地味に画像うpができない・・・そしてさりげなく今日から2日間アレ解除 ダメだ、取り繕えない・・・
ではでは。。。

コメント頂きましたw 将軍様、どうもです。『ゥ』のお言葉、キーワードとして受け取らせて頂きます。
ありがとうございました。 ではでは。。。