takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風の向くまま気の向くまま旅③終

どもです、来てますねぇ台風18号・・・段々と風が強くなってきております。 そんな中夜行へGOってな訳でただいまテンションだだ下がりなうな訳ですよ、それでもって出勤まで2時間を切って現実逃避がでら更新です。(ってかこの辺で更新しないと、途中で…

風の向くまま気の向くまま旅②

どもです、本来なら今日は野球の応援団輸送の仕事が入っていたのですが、朝から雨がじゃじゃ降りで試合そのものが中止、必然的に仕事も中止でキャンセル扱いになり、出勤はしたもののその場で業務解除と言うことになります。ですが正社員の辛いトコは時給で…

風の向くまま気の向くまま旅①

どもです、本日はガイドの試乗会ドライバーとして徳島&姫路まで行っていました、走行距離にして700kを超えているので2M運行です。疲れた・・・ サテ、それはさて置き先月の終わり頃、ひょんな事から少しだけまとまった休みが取れたので、久々に飛んでき…

ティキンの休日。

どもです、本日は8日か9日そこらぶりの休みでした。 なので昨日のうちに名鉄観光さんの運転手さんにご飯行きませんか?っと聞いたら仕事だそうで、三重交通の運転手さんも仕事・・・だめだこりゃと思い今度は歯医者に明日の午前中予約取れますか?っと聞い…