takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間進むのが早い・・・(汗

どもです、月曜日の夜には更新しようと思ったらこの有様ですよ・・・しかもとうとうどっかから風邪を拾って来たらしく、微妙に喉が痛いと言う前兆、現在喉アメ舐めてます。しっかし仕事してると時間が飛ぶように過ぎていきますね・・・もう水曜日ですよ、い…

嵐の中の静けさ・・・

どもです、丸ッと2日遅れての更新です、ってか金曜から土曜の夜勤入って帰って来て寝て、起きた時間が日曜の朝5時過ぎってどうなのよ・・・こんなだから更新も飛び飛びになってしまうのですよね・・・それにしても25日が日曜だと金曜日に給料日前倒しっ…

将軍運輸合資会社?

どもです、眠気とか結構な事になっとりまして、尚且つ取り立てて書く事がないので、つい2時間くらい前のお話を・・・本日仕事で営業所に帰還し、PCをカタカタやってると、将軍様からの着信があり、そのままの勢いで出たら将軍様が「お世話になります、私…

しみじみ思う、今日この頃

どもです、本日は太陽の日差しが強く撮影断念、夜勤前だし無理禁物と思い2度寝・・・ 睡眠時間優先になったのも、歳取った証拠なのかなぁ・・・そう深々考える今日この頃でした・・・ではでは。。。

リズミカル

どもです、物凄いスピードで土日が過ぎ去ったとしみじみ思う今日この頃・・・また平日がやって来たのですね・・・まぁ今週は明日火曜日が祝日なのが唯一の救いなんですけどね。サテ、土曜日はほっとんど寝てました。夜勤4勤で色々飛んでいたみたいでとにか…

折り返し地点なう

やっと折り返しの日が来ました・・・後2日夜勤頑張ってきます・・・ではでは。。。

時の流れってやつぁ・・・

どもです、もう過去記事を書くのが面倒になってきている今日この頃、明日から4日間ほど12時間が毎日続くと思うと、パソコンのモニターの中に入りたくてしょうがなくなってきそうです。現実逃避もこれだけ拘束されるとできやしない、ってな感じの弱音と愚…

真夜中のお昼ご飯

どもです、ちょっと夜勤挟んでるので曜日感覚がおかしいのですが、金曜日から出勤し土曜日早朝に退勤しまして、一旦帰宅し2時間程度の本当の仮眠と取りました、ぶっちゃけ寝過ごす覚悟できてたのですが、意外と起きれてしまいました・・・で、そこからノソ…

出発まで後2分

どもです、今日は雨の金曜日、車も多いし渋滞もいつも以上に長かったです、そして依頼も多いときまして帰宅時刻が22時16分、飯を食べて時間を見たら出勤時刻2分前・・・時間よ!止まってくれ、10分でいいからっ! 切実な願いは届きそうにありません、…

ミツバチの日

どもです、本日3/8は日本全国ミツバチの日なんだそうです。深夜に大量に新発売の蜂蜜パンが入ってきたので、何事かと思ったらこういう事だったのね・・・ ってな訳で鉄記事続きます、今回は2/28分行きます この日はちと朝からバタバタしていたのですが…

時間よとまれ・・・

どもです、めっさ眠いのですが後40分もすればまた出勤です、流石に辛いのでそろそろ潮時かなぁなんて思っとります、体壊してたら意味ないですからね、しかも爺ちゃんが腰を悪くしてしまったらしく、手術を含め1ヶ月くらいの入院になるのだとか、そのため…

だらだらーっと

どもです、ここんとこずっと下書きしていた記事を出していたので、タイムリーに記事を書くのはちょっと久々です。一応細々と鉄分補給はしていたのですが、どこから出してよいのやら迷うほど画像が溜まっています、まぁそれは少しづつ消化して行くとして、な…

太陽が、沈み再び上がるまで・・・

どもです(2/14)から夜勤がスタートしました。ぶっちゃけ今の仕事の後続でやっているので、一旦退勤して移動、出勤と言う流れになる訳なのです。夜勤ってのは結構大変なんですね・・・とにかく商品がしこたま入ってくるので、ひたすら並べたりとか、鮮度チ…

おにぎり爆破事故

どもです、ここ最近(2/9近辺)は品出しや検品もなんとか1人でできるようになり、レジにもどんどん進出しております、当然コンビニのレジですので、レンジでお弁当とか温めます、商品にはお弁当を温める目安の時間もちゃんと書いてあります。ですが、皆さん…