takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏から秋へ・・・

今日は昨日の疲れで昼過ぎまで爆睡しました、お昼からはY氏がいると噂されるマックにてタマゴダブルマックのセット(ポテトはLで)を食べて、エイデンやらジョーシンやらをふらふらして帰ってきました。実は今日、沿線ではそんなことしてる場合じゃねぇ状態…

ありがとうパノラマカー

今日は画像一枚だけでの更新と言うことで勘弁してください、日焼けで顔中ひりひりです・・・ 今日ご一緒された皆様、お疲れ様でした。 そして湘南色さん、コメントありがとうございます、昨日の23時から粘ったかいがありました^^ そのお話はまた今度、一緒…

気分が爽快な日

どもです、今日は浜松の友達と名古屋へ行きました、途中尾張一宮にてバルブ師匠と、遠方から来た方々とご一緒させていただきました。 今日も画像をポンポンっと貼るだけで、勘弁してください、明日は名鉄7000系パノラマカーの最終運転ラストランなので、これ…

皆様、おはようございます。

違うあいさつをする時間ですが、今日は朝から講習を受けなければいけないので、昨日は早く寝るつもりでしたが・・・自室にヘビィ級のでかさを誇るクモが出たり、風呂の給湯器はぶっ壊れるしで結局寝たのはAM6時・・・2時間の睡眠で即出発・・・出たくもな…

今日は朝から鉄活動w

117のリバイバルカラーが、朝の浜松行き区間快速運用に入りました。 狙ってたのでにやりですね。 ですが、岐阜方に連結されていた為後打ちを・・・ 後打ち以外はおまけです。 EF210の1号機2号機が取れたのはラッキーでしたね。 117はその後いつ豊橋に戻って…

臨時出勤

今日は、朝は岬の方の街へ、昼は地元で知人と遊び、夜は隣町へ・・・ さてさて、なぜに朝岬の方へ行ったかと言いますと、1年前にそちらで知り合ったおじさんからハガキがきまして「メロンがたくさん採れたからおいで〜」っと・・・まぁメロンは好きですが、…

やり出すと止まらない・・・

今日モ3102の昼間走行を撮ろうとバイトに行く前に、競輪場前で定期の更新をしながら待っていると・・・ 「あ・・・」競輪場前を赤岩口に向けて走り去って行きました・・・ まぁ折り返しを撮ればいいかと思いましたが甘かったっ!!!帰ってきたのはモ3502都…

バルブじゃバルブじゃわっしょいわっしょい!

とかなんとかで・・・ どうも最近モ780が一両検査に入ってるとの事で、車両不足になっているらしく、今日は昼間からモ3102が代走運用に入ってました。 今日は日中所用があり、またまたバルブになってしまいましたが、今回は一味違いまっせ?奥さん 今回は少…

誰だって怒りたくなる時はあります。

今日、バイトが16時からだと思いこみ、12時前に起床、シフトを確認したら[23日13時〜] 「・・・わお!ヤバイ!」急いで支度して風呂入って市電乗り場へGO! ギリギリセーフ!そして昼ごはん(朝ごはんも)食べてない事に気付き、4時〜5時の遅い昼休憩へ入っ…

今日の流れ

今日は、午前中から午後にかけて撮り鉄、午後からは花火をやりました。 まずは撮り鉄の方から・・・今日は東京メトロ10000系甲種を撮りに行ってきました。前にも撮った事はあるのですが、今回の釜はなんとPF!撮らなければ・・・っと思い撮ってきました。 (…

人間の本性を暴く!

おいおい・・・なんつータイトル付けとんねんって言われてもそのままですので・・・ 今日、地元から少し離れた所に住む友人が、家に遊びにやって来きました。 彼は小学校低学年近くからの中で、成績優秀運動神経抜群で人当たりもよく、お婆さんが歩道橋を上…

さぁて、今日も疲れたねぇ〜っと

んな訳で、今日も残すところ後22分、なんですが・・・ うれしい事を一つ 鉄道ファンと言う雑誌があるのですが、面白半分冗談半分で投稿したところ・・・あらま記載されてますがな○。○}心の中で小さなガッツポーズ! 次に今日バイトに行く前、何気に新しく買…

さて、旅は掛川で終わりました。

警察に捕まり已む無くUターン 終わった・・・さて、今ゲーマー君と電話をしながら書き込み中 だが「課題に追われている!ゲームがやりたい!」と言い残しらしく、21時57分通話終了w 明日はバイト、明後日は甲種、土曜日は暇wwと来た。 土曜日あたり久々に…

名・古・屋は・えぇ〜よ〜〜

ってな事で昨日行ってきました。 朝、駅前に集合し10時23分発の急行に乗ったのですが、どうせなら友人に美味しい物でも買って行こうと思い、人気商品のスイートチョコボールを3つづつ買っておいたのですが・・・二人には、なぜか警戒されて食べてもらえませ…

衝動買い

今日、バイト行く前に某店にてアニメジャズなるCDを買ってしまいました。 収録されている曲は残酷な天使のテーゼルパン三世のテーマキューティーハニー創聖のアクエリオン銀河鉄道999ルージュの伝言世界が終るまでは・・・1/2ロマンティックあげるよ魂のル…

起きた。

なぜ起きたのか・・・ 原因は蚊です。 耳元で「ぷ〜んぷ〜ん」とかほざいてたので、キンチョール部屋中に40秒噴射の刑で処罰しました。 ですが、万が一生きてたら困りますので蚊取り線香も炊いておきましょう。 では、安眠させていただきます。 おやすみww

行ってきました聖地巡礼

初っ端に感想を一言「キョン、おまえはなぜあの通学路を毎朝通ることができるのだ?」”早朝ハイキングコース”と言う単語が出てきたが、あれはないだろ! 駅を出て階段を上り、県道へ出る。 結構この階段キツイ・・・途中ベンチがあるはずなのだが、撤去され…

ブログの開設ww

どこまで続くかわからんがやってみましょうかねぇ 最近は夏って感じだから、春の時に撮ったやつを・・・ 一応春らしく花入ってるけど、見方によっては雑草だな・・・ 私の愛車です。↓ さて、明日(今日?)は大阪に行ってくるがやww なんでかって? 聖地巡…