takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今日は朝から鉄活動w

117のリバイバルカラーが、朝の浜松行き区間快速運用に入りました。 狙ってたのでにやりですね。 ですが、岐阜方に連結されていた為後打ちを・・・






後打ち以外はおまけです。 EF210の1号機2号機が取れたのはラッキーでしたね。 117はその後いつ豊橋に戻ってきたかはわかりませんが、その夜新快速運用に入ったとか・・・
後、119の側面にJRマークが・・・<国鉄車両のリバイバルなのに・・・ブツブツ

では、思いっきり画像で嵩増ししてますが、気にしないでください。 世間で言う手抜きと言うやつですね、今日店長に半分キレかけたので、疲れました・・・ではでは。。。