takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

昔のアレコレ JR(主に貨物)編

どもです、前回の続きとなります。ぶっちゃけもう画像回です。文字よりも画像を見てやってくださいませ、まぁ10年近く前の腕なんで、そこんとこご了承いただきたいです。
では画像うpです。

まずは懐かしのユーロ色64-35号機から、このカマ2〜3回見てますが、撮影はこれが最初で最後でしたね・・・

お次はまだ記憶に新しい66-4号機です。弁当箱も乗ってなくて白熊塗装、自分の世代としてはまさしく貨物の66って感じですね。

そしてコチラも個人的に馴染み深いゴハチ122号機のトロファミ号、もう少し左にカメラ振ってれば編成入ってたんですけどね。この当時はシャッター押すだけで楽しかったのでしょうね。

そしてコチラも66-5号機

そう言えばこの64-2号機はまだ存在するんでしょうか?ずーっと静シスの片隅に置いてある記憶しかなかったのですが・・・

そして個人的に昔相性の良かったPF1085号機、しょっちゅう見ましたが、呼び名がレア釜でした(笑

最後にやっと旅客 朝船町にいると100%走ってくる113系6連の通勤快速 実際には西小坂井に留置してあるのを途中で幕を回しながら回送されてくるだけなんですけどね。でもコレ、ホンマモンの豊橋発の通勤快速です。

ま、こんな感じですかね。この画像たちも2004年〜2006年の画像です。
後一つお知らせ 思いっきり私事なのですが、もう少ししたら少し休鉄します。名古屋の方にも顔が出せなくなるかもですが、ブログの方はまだ書いてない記事でも順次書いて行こうかなーと思っとります。元々不定期更新でしたので、まぁ多めに見てやってください。

ではでは。。。