takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

昔のアレコレ 市電編

どもです、本来ならば66-27のカンの話とか、先日終了した豊橋祭りの花電車の話とかあるのですが、気分的にそうじゃないので、昔の話でもしようかなーと思いまして・・・実は実家のボロPC(Windows me)からデータの抽出をしたところ成功しまして、その画像でも出そうかなーと思った次第です。では画像うp行きます。

こちら現役時代のモ3702 データでは2003年の8/27になってます。丸っと10年前の画像ですね・・・

2003/10/7 モ3102の花電車

2003/10/7 まだ出来て間もない駅前大通電停とモ3103

2003/11/4 この頃からモ780が岐阜からやって来たんですね・・・つかもう10年も経つのか・・・

2004/3/9 モ3105 名古屋市電の面影を強く残すうちの1両モ3105 テール周りが味噌

2006/9/17 モ3504 今の県民共済ですね。そう言えばありましたね、こんなコーヒー電車

2006/10/14 豊橋100祭で顔が百になってます。

2007/3/21 忘れもしないモ3702のラストランです。 この数ヵ月後、子供未来館へ保存されました。

2007/3/26 ラストラン後、車庫内ではこんな並びもあったり・・・

2002/10/? 最後に一番印象深い花電車を・・・この模様が一番好きだったかもですね。

こんな感じの穴埋め更新でした。
次回はJR編を予定・・・

ではでは。。。