takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電話に惑わされた訳ではない。

どもです、ここんとこコローナさんがじわじわと威力を発揮してきているおかげで、ちょいちょいイベントが取りやめになったり、仕事がキャンセルになっている影響で突発とはいえ合法的な休日がちょいちょい出てきているので私はニマニマが止まりません、人間…

今宵の独り言

どもです、思い立ったがなんとやら。。。 そんな考えの元で今キーボードをぽちぽちしてます。まぁ理由としてはまた明日から夜行が入っているので、体内時間調整と言う名の夜更かしですね。 さて、先程シャワー浴びてるときにふと(今回はちゃんと朝まで起き…

85km/s

どもです、ここんとこボチボチ撮影には出かけているのですが、まぁ晴れんでいい場所で晴れて曇ればいいところで日が出て順光で通過直前に一瞬で雲がかかる・・・どうやらお天道様から徹底的に嫌われているようで、ココ最近は撮れたとしても俗に言うお蔵入り…

Time Ing

どもです、いやはやバタバタしてたらもう1月終わっちゃいましたね・・・一応自分の中で1月中にもう一回更新しようとは思ったんです、でも思ったまでで止まっちゃってその先に行かなかったんですよね・・・ま、気が向いたらまた合間合間に撮影した分うpし…