takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

85km/s

どもです、ここんとこボチボチ撮影には出かけているのですが、まぁ晴れんでいい場所で晴れて曇ればいいところで日が出て順光で通過直前に一瞬で雲がかかる・・・どうやらお天道様から徹底的に嫌われているようで、ココ最近は撮れたとしても俗に言うお蔵入り画像になってお蔵入りフォルダに大量納入されています。で、コロナウイルスがついに日本でも広がり始めましたね。流行はどんだけしても構わないのですが、困ったことにニンテンドースイッチが今生産停止で売ってないんですよね・・・(ライトでいいかと思ってたらダメだったこの絶望感・・・)このままウイルスが流行して仕事がどんどん減っていけばいいのにと悪い顔している今日この頃です。

で、話はちょっと前に遡ってよくも悪くもひのとりが撮れたので画像うpです。

f:id:takotikin:20200215174323j:plain

蟹江にて終わり温泉の看板をバックに初ゲット、これまたカメラ泣かせな色合いですこと・・・

一応もう2カットあるのですが、側面の色は吹っ飛ぶし後撃ちは自分が撮ったわけじゃないのでもうおしまい。

面倒なので営業運転入ってからのんびり撮りに行くこととします。

そんな感じでもし次に平日で日和のいい休みが舞い込んだら、少しだけ計画的に乗りと撮りを両立してみようかなぁ~と目論んでおります。まぁ目論んで実行したところでまたお蔵入りフォルダの肥やしにならない事を祈るばかりです・・・汗

 

では、皆様もインフルとか風邪とかコロナとかお気をつけください。

 

 

ではでは。。。