takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

Time Ing

どもです、いやはやバタバタしてたらもう1月終わっちゃいましたね・・・一応自分の中で1月中にもう一回更新しようとは思ったんです、でも思ったまでで止まっちゃってその先に行かなかったんですよね・・・ま、気が向いたらまた合間合間に撮影した分うpします。(まぁmixiにも上げちゃってるから今更感あるんですけどね・・・)

さて話し変わりますがまぁ~地球規模でコロナウイルス的なの流行ってますね、TVもラジオもお客の話もこの話題で持ちきり、その割に仕事が減らない。いっそ日本で蔓延しちまえばいいのにと不貞腐れてる今日この頃です。

ハイ、更新しなかった言い訳と仕事メンドクセーの愚痴はこの辺にして今日は仕事で信楽へ行ってきたので、1枚だけ画像うp

f:id:takotikin:20200202220656j:plain

信楽高原鉄道の朝ドラでやってるスカーレットラッピング車&土山SA広告車です、なんせ仕事中&台数の制約の中での撮影なので結局この1カットしか撮れず終いでした・・・しかも通過15分前からロケハン開始して、ぶっつけ本番の望遠で無理矢理スナイプ・・・昼飯とか出発時間とか仕事的なコミュニケーション全部投げ出せばもう3発は撃てたんですが、まぁしゃあないですね。しかも直前に雲がビュオォォっと流れてきて結局順光はパァですよ。

ま、信楽は朝ドラの関係でチョコチョコ行くと思うので、またチャンスは来るでしょう(多分・・・)

 

 

ではでは。。。