takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Enperor

どもです、今月は更新頻度うんたら月間とか言った次からこれですよ、もう1月終わっちゃいますよ・・・そんなこんなで突拍子も無く始まりますが、昨日今日で社員旅行に行ってきました。行き先は雄琴温泉宿泊の翌日京都観光、修学旅行ジョブなどで嫌っちゅう…

迎春からの桜色

どもです、本日は雨降りの中車庫内を駆けずり回っていました・・・なんせここんとこ仕事の内容が安定せず、本来なら昨日の時点で今日は東京の代々木体育館へ行く仕事だったのが、なぜか松本へ行く仕事へ変わり、さらにそこから構内へ変わるという現象が起き…

どもです、なんやかんやで正月ムードも終わりに近づいてますね。道を走る車がファミリーカーから営業車に、営業車からトラックへと段階的に変わってきてますね。サテ、そんなこんなで正月三箇日も終わり、平常運転へ戻る直前に更新です。まぁ更新って言って…

2017年

どもです、皆様明けましておめでとうございますです。いやはや明けちゃいましたね、とりあえず今年はのんびりしたいと思い、只今実家にて寝正月を実施中です。 とりあえず今年は頑張って本来の夢を叶える目標を掲げようかなと思っとります。 そんなこんなで…