takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

どもです、なんやかんやで正月ムードも終わりに近づいてますね。道を走る車がファミリーカーから営業車に、営業車からトラックへと段階的に変わってきてますね。サテ、そんなこんなで正月三箇日も終わり、平常運転へ戻る直前に更新です。まぁ更新って言っても完全な画像回なんですけどね。
では、画像うpです。

毎年行けている訳ではないので毎年恒例とは言えませんが、毎年恒例豊川線ダラの干支板です。
豊川稲荷に近付くにつれて車の数が多いのなんの・・・てか埼玉とか春日部とか、金沢とか他県ナンバーの観光バスがえらく多かったです。北陸ナンバーだったらそのまま伊勢神宮行った方が近いんじゃね?とか思ったりしましたけど、豊川稲荷ってそんなに有名なんでしょうかね・・・?愛知県内では結構名が知れてると思いますが、他県からこれだけ観光バスがツアー組んでやって来るのは驚きでした・・・

で、最後にサクっと縦でドンして終了〜

そんな感じの寝正月でした。
一応久々に気まぐれで、更新頻度上げて行こうぜキャンペーン開催中です、最近画像うpの調子がすこぶる悪いので、文字のみスマホ更新になるかもですが、頑張って頻度上げていきます。(あくまでも予定です。笑)


ではでは。。。