takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

パプリカ

どもです、リアルタイムで思いついた言葉を題名にしてみました、毎度おなじみ絶賛放置プレイ中の私です。サテ、とりあえず最近は元気です、ただ仕事から帰って来て飯を食べて風呂に入ると、自然と眠くなるのです、しっかしまぁ最近わけのわからん運転が多いであかんですね、なんで目の前に出てくるのでしょうか?特におばさんや、オメェらええ加減にせぇと言いたい、我が道を行くと言わんばかりに走ってくるからたまったもんじゃない・・・そんな毎日が続いております・・・はぁ、また温泉に行きたくなってきましたね、今度は大井川のSLを撮るじゃなくて、入浴前提で川根温泉に行こうかしら?ま、もう少しお財布が太ってからの話ですが・・・で、そんな中先日塩津カーブに行ってきました、狙いはバリ順の950レ、でも朝日がダイレクトすぎて撃沈したのは言うまでもない・・・最近地元で朝鉄してなかったですが、上りのカモレってあんなに少なかったですかね?もう少し本数あったと思ったんですが・・・まぁその後お医者さんを撮ろうと思ったのですが、いろんな意味で行き違いが発生しこれまた撃沈、その後はいぢけながら名鉄の本線と豊川線をちょっとだけ撮って帰りましたとさ、では画像うp行きますw

まずは行く途中、ホットコーヒー片手に黄昏ようと寄り道した際に撮った朝焼け、肉眼で見た色ってなかなかカメラだと出てくれないですよね・・・

まずは950レ通過後に来る区間快速浜松行き、G1が先頭でした。

そしてホームライナー穂の国、まともに撮影したのは3〜4年ぶりくらいか?

で、やっとこさ来たカモレ、たっぱりここは長い編成の方が向いてるかな?

4+4の新快速、この時間になるとようやく日の色も昼の色に変わってきます。いままでがオレンジ過ぎってのもありましたが・・・

そして帰り際に何気なく立ち寄ってパシャリ

最後に撮らずに終わる予定だった稲荷ダラの金魚蜂を・・・

こんな感じの最近です。まだまだ冷え込む日続きます、皆さんもお気をつけて・・・ ではでは。。。