takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

山形の味噌は赤辛濃ぃめ

どもです、4月も終わって5月突入ですね、皆様GWはいかがお過ごしでしたか?私はなんのかんの言っておきながらどこか行ったりはしませんでしたね、半分自分のせいではあるものの会社も『連休は大人しくしとけ』っとのお達し、まぁ結局なんのかんのであんまし普段と変わらなかったですね、そんな中連休も終わり掛けに一応近所へ撮影に出ましたので、その画像うpでもしときます。

f:id:takotikin:20210506194447j:plain

足回りが綺麗なの行ったぞーと某将軍様に教えてもらったので近場でとりま1枚・・・「肝心な特別車側足回り写ってねぇ・・・」ってなワケで

f:id:takotikin:20210506194456j:plain

次の便までにササっと横移動しラッピングをゲット、ラッピングと豊川稲荷幕のコラボは短命に終わりそうなので、先手を撃って回収(まぁ川急に入ってなかったらスルーしてたかもな・・・笑)ってか4両のつもりだったから白いの見えた時焦ったァ・・・笑

f:id:takotikin:20210506194509j:plain

そしてもう一度帰ってきたのを例の場所でパシャリ、プチ踏切が撤去されたので見通しがよくなりました。

f:id:takotikin:20210506194519j:plain

振り返ってやって来た板も顔ドンでパシャリ、岐阜城切符板??

f:id:takotikin:20210506194523j:plain

そして居残ってパノスーをサっと撮って終了、おケツに影が落ちてますので切り位置を考え直す必要アリですな・・・汗

 

そんな感じの平々凡ボンなGWでした、まぁ連休も終わったし、会社も連休のバタバタが落ち着いたとのことだし・・・我慢した分、ちょっとくらい走ってもいいよね?

取り合えずは目下明日の仕事頑張ろうぜ自分・・・でもあの人の横座るの嫌だぁぁ

( TДT)

 

 

ではでは。。。