takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

223・1

どもです、もう2月も終盤に差し掛かってきております、そんな中前々から(給料少ねぇなぁ・・・)とは思っていましたが、ついに今月からお給料がイエローラインを下回りレッドラインへ突入、いい加減預金通帳から目をそらすのが限界になって来ました・・・…

なぜ?

どもです、つい先日仕事前に結構久々に共和場外へ立ってきたのでチョチョイと画像うpです。 まずは本番前のカンガルーさん そして本番3075レ 64-1049号機です、この色になってから撮った記憶が無かったので行ってみました、本来なら前日の実験台になるハズ…

211系の日

どもです、本日は世界中で2月11日です。まぁ何が言いたいかって211系の日だよっていいたいだけです・・・ なので211系の画像、貼り逃げしておきます。 2月11日に211系、えぇやないですか。(  ̄▽ ̄) そんな感じのスポット更新でした。 ではでは。。。

To night

どもです、取り合えず今週いっぱいは夜型人間生活です、でもいくら仕事しているとはいえ、連日日付が変わって2時とかに寝て昼前に起きるって、なーんかダメ人間生活してるみたいで変な罪悪感があるんですよね・・・汗 そんな中日曜日の夜、仕事が終わって車…

薄曇りの洗礼

どもです、ここんとこ勤務する営業所が週代わりで変わるので、週初めの朝一は(今週は本社今週は本社)と呪文を唱えながら出勤するのが日課になりつつあります、普通に違う営業所出勤して「へ?なんで来た?」っと言われ猛ダッシュで本社に行き遅刻ギリギリ…