takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なぜ?

どもです、つい先日仕事前に結構久々に共和場外へ立ってきたのでチョチョイと画像うpです。

f:id:takotikin:20210215194135j:plain

まずは本番前のカンガルーさん

f:id:takotikin:20210215194140j:plain

そして本番3075レ 64-1049号機です、この色になってから撮った記憶が無かったので行ってみました、本来なら前日の実験台になるハズだったのですが、悲しいかな予測が1日ズレましたのでコチラで・・・

しっかしカメラが変わってからどうにも被写体が下へ行く事が増えまして、まだまだ撮影に難儀しております、しかも今週から仕事が朝-夕勤務に変わったので出勤前にお遊びができなくなっちゃったのが残念。

でもここんとこ沿線に立つとやれ人身事故で列車来ないとか、真後ろでダス○ンの軽が踏み切り内に取り残されクルクルパー発動とか、なんか身の回りで”事”が起きる率が鰻登りです、まぁ自分自身になんか問題が降りかかる訳ではないので今のトコはいいんですけど、なんか気持ち悪いですよねぇ・・・ナンマンダブナンマンダブ、、、

 

まぁそんな感じでまたポロっと撮れたら撮りに行きます。

 

 

ではでは。。。