takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ダイヤ改正

どもです、もう3月も間もなく終わろうとしております・・・ちょっと前に2月終わりとか言ってたのにもう4月目前ですよ、なんなら桜の開花宣言まで2~3日前ニュースでやってましたし、ホント早いもんだぜ・・・

サテ、そんな中今日は久々にMr将軍こと船長とコラボって久々に鉄ってきました。

まぁ取り合えず先日から走り始めた名鉄のガルーダインドネシア航空?とかのラッピングを近場でゲットし、そしてダイヤ改正から真昼間に64-1000番台が東海道を下るスジが設定されたので、そやつの通過時刻確認を兼ねて共和場外へ・・・その後何撮る~~とか相談しながらまたも順光の通過時刻となった関西線の赤熊カモレを捕獲しに、R23を西へ走りなんとかゲットとなりました。

ま、そんな感じでかなーり簡潔な感じですが画像うp行きます。

f:id:takotikin:20190323204011j:plain

まずは本星崎にてガルーダインドネシアラッピング、側面強調とバルブでもうちょっとリベンジを果たしたい感じですね。後何回撮れるかなぁ・・・

f:id:takotikin:20190323204114j:plain

で、場所を共和場外へ移しお目当てのスジの前に来た2059レカンガルーライナー、牽引もEF210からEF66へ変わったようですね。

f:id:takotikin:20190323204024j:plain

で、待ってました3075レ64-1013さん、ここでアッシュじゃない64-1000を撮影するのは新鮮ですね。

f:id:takotikin:20190323204032j:plain

で、最後に関西線で赤熊狩、時刻は把握できたのでまた次回リベンジしたいッス・・・笑

f:id:takotikin:20190323204028j:plain

引いてもう一丁、やっぱ順光はいいですねぇ・・・

 

.そんな感じの1日でした。

ダイヤ改正はJRだけでなく名鉄でも行われ、そこそこ運用が変わっているのでまた撮影できたらうpしたいです。

もうちょっとしたらまたも魔の甲子園が始まるので覚悟せねば・・・頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。