takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りに突然の・・・

どもです、えーっと・・・前々々回のE6甲種の記事と言い前々回のゼロバンクラッピングの記事と言い前回祇園祭の記事と言い、どんどん更新する度に過去に遡っている事態に陥っているこの頃の更新です。E6はそこそこタイムリーだったかもですが・・・まぁ…

夏っすね・・・

どもです、まぁ地元じゃないとあまり気にしてないかもですが、毎年7月の第3土曜日は”豊橋祇園祭”なのです。今年は7/20開催で、豊川や西尾や名古屋の花火大会とも開催日が重なったみたいですね。ま、そんな感じで私も参加してきました、まぁ参加と言って…

夏っすよ・・・

どもです、今から1週間近く前、突如として名鉄に現れた3302FのサークルK サンクスのゼロバンクのラッピング電車、7/23朝、mixiで将軍様がまさに撮影されていて、そのまま流れれば豊橋急行にはいるべっとの事、こりゃ行かなあかんがなって事で登場した…

夏っすか・・・

どもです、丸っと2ヶ月以上放置してサラっと何事も無かったかのように更新してみる今日この頃 6月は激務、7月も結構忙しい毎日でしたね。まぁ時間が無い時間が無いと言ってる割に、実はダラけてる時間があったりするのです(笑 ま、そんなこんなで空白の…