takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

夏っすか・・・

どもです、丸っと2ヶ月以上放置してサラっと何事も無かったかのように更新してみる今日この頃 6月は激務、7月も結構忙しい毎日でしたね。まぁ時間が無い時間が無いと言ってる割に、実はダラけてる時間があったりするのです(笑
ま、そんなこんなで空白の2ヶ月は放置してつい最近の事を・・・7/26金曜日、最悪な日でしたね・・・そこそこハプニングが起こることくらいはどうって事なかったのですが、この日駅前の病院さんに行ってたら駐禁食らいました(泣 ここ駐車場ないので毎回路駐になるのですが、ハザード焚いて数分で戻ってくるのに酷いもんですよ、しかも一応会社の車は赤十字協会から登録受けてるので多少は多目に見てくれてもいいと思うのですがね・・・で、その日の夜夕立・・・バケツをひっくり返す?そんな甘っちょろいもんじゃないです、滝ですよ滝 見事にズブ濡れ・・・そんな感じでずーっといじけてましたが、夜に気晴らしに三河三谷へ行きこんなの撮ってきました。

E6系の甲種です。牽引はPF2095くらいの番号 後打ちだけ欲しかったのでパシャってきました。
まぁそんな感じの大雨後晴れな心の動きでした(笑
では、気が向いたらまた近いうちに更新します。

ではでは。。。