takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

夏っすよ・・・

どもです、今から1週間近く前、突如として名鉄に現れた3302FのサークルK サンクスのゼロバンクのラッピング電車、7/23朝、mixi将軍様がまさに撮影されていて、そのまま流れれば豊橋急行にはいるべっとの事、こりゃ行かなあかんがなって事で登場した次の日?に出勤前に豊川橋梁にて撮影できましたので画像うpを・・・

バリ順光で美味しくいただいたのですが、実はここで裏話があり この場所草刈やってまして、作業員のおっちゃん達が「何か来るんか?」っと聞いてきたので「名鉄なのに赤と黒の電車が来るんですよ」っと言ったら「ほぉ!そりゃおもしろい!おおい皆!休憩休憩!」ってな感じで、なぜか私の周りには携帯カメラを構えたおっちゃん数十人と撮影会場に・・・ある意味ガッツリ激パの中、ついに下地の駅を通過して顔が見えた瞬間「「おぉ!」」や「側面しましま!」の歓声が上がり、続いて『ピロリロリン♪』や『パシャパシャ!』や『カシャシャシャシャシャ』の音が響き渡ります。(絶対誰か連射してるだろ・・・)ってな音が一部混ざってましたが・・・そんな感じで予想以上に賑やかに撮影できました。ってな感じでおっちゃん達に別れを告げ無事帰還しましたとさ めでたしめでたし


ではでは。。。