takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・夜遊び

どもです、9月最後の更新となりそうです。もう数十時間後には10月突入ですよ・・・ホント時の流れってのは速いものですね・・・ってな訳で28日〜29日にかけてちょっとだけ夜遊びして来たので、画像うpします。 まずは練習の5096レ・・・のつもりがま…

時代は繰り返す・・・

どもです、ここではもう書くことは無いだろうと思っていましたが、気分で書いてみることに・・・実は1ヶ月ほど前から人生3度目の教習所通いをしておりましてですね。中型・大型と取得しようと奮闘なうな訳です。てな訳で禁断の車校ネタ行きます。 まぁ事の…

名鉄と切り身とドクターイエロー

どもです、この記事は9/22日曜日の記事になります、各方面から「今更更新しやがって・・・」と声が聞こえてきそうで怖いですね・・・さて、この日は前日に『夏も終わりの宴会 名古屋パァ〜リ〜』がありまして、その後家に帰ってからオールナイツ、朝1番に伊…

秋と月

どもです、台風18号がガッツリ豊橋に突っ込んで来ましたが、なんとか無事にやってます。しかし台風が秋を連れて来た、と言っても過言ではないくらいに涼しいですね。仕事終わりに半袖だと寒いくらいなってきました。 で、昨日はニュースやらでもやってまし…

もうちょっと

どもです、もう気づきゃ8月終わってますがな・・・ふぅ、実はここんとこ教習→会社→準夜or友人の仕事ヘルプで超大変な事になってます・・・ちなみに今日帰りの車で居眠りぶっこいて、気づけば市電の線路走ってた次第・・・後もうちょい遅く目覚めてたらメガ…