takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

名鉄と切り身とドクターイエロー

どもです、この記事は9/22日曜日の記事になります、各方面から「今更更新しやがって・・・」と声が聞こえてきそうで怖いですね・・・さて、この日は前日に『夏も終わりの宴会 名古屋パァ〜リ〜』がありまして、その後家に帰ってからオールナイツ、朝1番に伊奈に行って、本来ならば常滑線開業100年の2200系を撮るハズだったのですが、イマイチな仕上がりになり不貞腐れて帰宅して爆睡、お昼に将軍様から電話が来て起きました。予想通り2200系は空港と岐阜の機織り運用に入っていて、もう無縁の事・・・と思っていたら将軍様より一緒に撮ろうぜとのお誘い「でもなぁー」と渋っていましたが「You!コッチに来ちゃいなYO!」と言われ、即効で決断 準備して2時間で将軍様と大高にて合流 そこから将軍様御用達の脚立付きプロボに乗ってGO! そして聚楽園の有名な踏み切りに到着、そこで零さんともお会いしました。そこで来るものを片っ端から撃ちまくって本番、なんとか無難に決めることができ、ニマニマしながら零さんとお別れし大高へ、そこで切り身を撃って豊橋に帰り、最後に黄色いおまけを撮って帰りましたとさ では、画像うp行きます。

まずは夜明けの伊奈駅構内にて、エコとゼロのラッピング並び・・・

2200系豊橋への送り込み回送、若干ピン甘な気が・・・

場所は聚楽園のカーブに移動しパノスー

反対側も振り向けばストレートで美味しくいただけます。

銀電の6両編成、夕日に当たるとなかなかいい色になりますね。

そして本番をパシャリ うむ、いい感じかな

そして場所は大高に移動し5767レをパシャリ

そして豊橋にてドクター 実はカメラの調子が悪く、写ってるか心配だったんですけどね・・・でもなんとか写ってました^^ でもこの数秒後には・・・

この有様です・・・

そんな感じの1日でした。
ではでは。。。