takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

21世紀堤下


どもです、昨日は色々ありまして名古屋まで行ってました。取り合えず豊橋6:45発の特別快速に乗って行くのですが、すでに湘南色さんが乗っていまして、車内で合流、そのまま名古屋で隣の普通電車に乗り換えて、その電車で将軍様、きまぐれ鉄道人さんと合流、そのまま枇杷島の駅に行き、ここで猪八戒さん、人民解放軍さん、海鮮丼さん、オール巨人さんと合流し、カモレを撮影後皆で熱田へ移動します。ここでロールちゃんと合流し、赤ホキやらなんやらを撮影し名古屋へ向かい、81レと春日井貨物を撮影、その後はもう一度枇杷島に行きご飯を食べてから熱田へ戻って、ここで私は仕事の為退場、仕事中に猪八戒さんとロールちゃんが来店してくれました。猪八戒さんは豚ホルモンの味噌焼きを買われました。そして仕事を特急で終わらせ、285系の団体が豊橋(足元)に止まる為ホームへ移動、前は人がいっぱいだったので後ろに回ってパシャリ、でも三脚がないので撃沈、途中で湘南色さんとお別れし、前に回ってロールちゃんに三脚を借りてパシャリ、ハイビームにされてライト周りが飛んでしまいましたが、結果オーライ 発車を動画で撮影しさよならしました。こんな感じの一日でした。 では、画像うp行きます。


上2枚は枇杷島で撮影したDD51

同じく枇杷島で春日井貨物

熱田で赤ホキ 失敗したので広角流しw

81レ

285系入線流し

東京方は285-3001

最後の1枚 横に373が写ってるのが味噌です。
こっからは以前の強制ドライブの時の画像です。


上2枚が塩尻付近の風景、下の画像の左に少しだけ諏訪湖が写ってます。

こちら天竜峡付近で見た虹 いい事あるかな・・・
ではでは。。。