takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

猛ダッシュIN熱田

どもです、昨日はバッタンキューでした、まぁ毎度のこったですね、今じゃがりこの期間限定に釣られて買った“チーズカレー味”を食べながら更新中です。なんか香りはカレー、味は薄めのカレールゥな味ですね・・・そんな感じでまずは昨日のお話しから、昨日はまず毎度お馴染み朝2の区間快速で下ります、そして大府で降りて最近ループ運用に入ってるPF65-1093号機牽引フライアッシュを撮影します、待っている間にきまぐれ鉄道人さんと合流しました。(捕獲されました。)そんな感じでアッシュをパシャって続行の新快速に乗ったら将軍様に「笠寺におるのに新快速笠寺止まらないじゃーん!」っと言われて金山で将軍様とも合流です、そして3人で枇杷島へ向かい3日から走り始めた水の都大垣トレインを撮影に向かいます、城北線のホームから撮影したのですが私はハデに失敗しました(笑 そんな感じで稲沢へ向かい8865レを撮影します、ここで猪八戒さんクローバーさん沙悟浄さんと合流し8865レを撮影後皆でビワガーデンに向かいます、そこで水の都トレインをリトライして一路名古屋駅へ、名古屋駅から歩いて王将に行きましてランチタイムです、その後プチお花見をしたり、セントラルタワーズの15階まで上がって展望を眺めたりしながら人民解放軍さんと合流です、そんな感じで7人態勢になって熱田へ移動します、熱田では猫バスさんともお会いし1050レ、3460レなどを撮影後プチ100m走を開催し金山折り返しで幸田へ、幸田で3460レを撮影後猪八戒さんカメラマンで私のカメラで記念撮影をして解散w ありがとうございました。では、画像うpいきますw

まずはアッシュからパシャリ ホキ4て・・・

8865レ66の運用に変わったのはいいですが、0番は未だ入ってないらしいですね。

そしてビワガーデンで水の都トレインを撮影、今度はぜひ青空の下で撮影したいですね。

昼食後名古屋市内で満開の桜を発見、でも木じゃなくて花を撮影して終了w

そして熱田でYYYのブツ6

同じ場所で1050レ

そして3460レ

もう一回追っかけて3460レ

最後に将軍様から貰ったMTを桜バックに一枚 画像は以上です。

では突然ですが・・・〜堤下きまぐれ夢劇場〜一昨日の夜に見た微妙に正夢ってる夢↓
まず最初に私は4輪駆動の車の運転席に乗っていまして、助手席にきまぐれ鉄道人さん、後部座席に将軍様猪八戒さんの並びで、大雨の中ビワガーデンを目指していました、実際のビワガーデンまでの道のりはわかりませんが、川の横の道を走っていたので真っすぐ行きゃ着くだろう戦法でしょうね、そんな大雨の中だんだん道路が冠水してきて私が「もう無理ッスよ!黒タキは諦めましょう!」と言ったら将軍様が「なんのこれしきの水!交代だ交代!」っと言い将軍様と運転を交代します、そしてすぐに車は冠水した道路に突っ込みきまぐれ鉄道人さんが「ギャー!水がっ!水が深い!将軍様!危険です!やめましょう!ギャァァ!!」っと声だけ聞こえるのですが、私と猪八戒さんは後部座席で前の様子が見えない状態・・・私は猪八戒さんと二人で顔を見合わせて「なんですかねぇ?」とか言ってる始末、そんな感じでビワガーデン到着寸前についに車が流され始め、将軍様が「やべぇ!きまぐれ鉄道人さん叫び過ぎて失神しちまったぞ!」私「マジッスか!救急車呼びます?!」将軍様「この状態でどう呼ぶんだよ!取り合えずティキン!脈見ろ脈!私は、ハイ!・・・うわ!将軍様!きまぐれ鉄道人さん脈無いです!将軍様「マジかっ!この風景でショック死か!俺殺人罪じゃねぇか!どうす・・・あぁっ!黒タキ来たぞ!皆撮れ!」とかなんとかで流されつつある車内でカメラをスタンバっていると「ク、黒タキ・・・」将軍様「おぉ!きまぐれ鉄道人さん息吹き返したぞ!撮れ撮れぇ!」ってな感じでシャッター切ったくらいで目が覚めました・・・まさかこの夢を見た次の日に同メンバーで同じ場所に行くとは・・・着いた途端めっさデジャヴりましたね・・・そんな感じな夢でした。

今日の出来事は特に無しですw ではでは。。。